2月11日(土)開催!おいでよ亀有ウィンターフェスティバル先出し情報!

oideyo

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さてさて、そろそろ2017年本格始動の亀有パフォーマンスパークですが、先日のKPPTVにて情報公開いたしました、おいでよ亀有ウィンターフェスティバルに関して、ホームページの方でも、情報公開してまいります。

img7

【イベント】
おいでよ亀有ウィンターフェスティバル

【日時】
2月11日(土)11:00~

【場所】
亀有駅北口 亀有公園
亀有駅南口 亀有リリオパーク

【内容】
(亀有公園会場)
亀有千人鍋
手作り市・フリーマーケット
ステージ等でのパフォーマンス

(亀有リリオパーク会場)
町会・商店街露店
ステージパフォーマンス
スタンプラリー

箇条書きにしてみると、また、盛り沢山ですね。
まず、亀有公園会場から説明してまいりましょう。
亀有公園では、鍋料理の定番「豚汁」と、葛飾の野菜などをふんだんに利用したオリジナル「亀有千人鍋」の販売を行います。
こちらは、どっちがおいしかったかの投票対決も行われますので、ぜひぜひ投票にも参加していってください。
葛飾の元気野菜を使い、亀有の総力を結集して現在、千人鍋を制作中です。
現在の試作では、柚子塩味の冬の味覚たっぷりな鍋になる予定です。
最新の、試作品がこちらでございます(飯テロ注意)

C2numyVVQAEC9rK

そして、鍋エリアのお隣では、毎度お世話になっておりますASOBO会さんの手作り市・フリーマーケットが開催されます。
ここでしか手に入らない手作りの小物など、普通のフリマでは中々出会えない一品と出会えると思います。
お鍋で体を温めたら、ぜひ、こちらでお気に入りのアイテムを見つけていってください。
そして、もちろん、僕達、亀有パフォーマンスパークのパフォーマーも会場と、その周辺でパフォーマンスを繰り広げます。
出演者は、のちほど。

続きまして、リリオパーク会場。
こちらは、町会や商店街の方々による露店が立ち並びます。
亀有といえば、商店街での食べ歩きが、とても楽しい街なんですが、そんなお店がドドンとリリオパークに集結です。
お得です。お得オブ・ザ・イヤーです。
それからですね、僕らもよく、町会のイベントに参加させていただくのですが、町会の方が作る、オリジナルメニューの露店とかも、実は、めっちゃおいしかったりするのですよ、亀有は。
こっちは、イベントがないと食べられないもののあったりすると思うので、要チェックなのですよ。
そして、ステージでは、夏フェス同様、地元はもちろん、各地のバンドさんやダンスチームによるパフォーマンスもあります。
もちろん、亀有パフォーマンスパークのパフォーマーも出ます!
また、このイベント、年末の大抽選会&ステージライブ同様、J:COMさんが協力に入ってくださってます。
リリオパークと亀有公園をつなぐ感じで(予定)スタンプラリーが開催されます。
ゴールはリリオパーク会場のJ:COMさんブースになります!
豪華景品が、皆様をお待ちしておりますよ。

さて、気になる亀有パフォーマンスパークからの出演パフォーマーですが……

【亀有公園内および付近 回遊・随時】
コハマショウゴ(パントマイム)
ぴのこ(クラウン)
時代組 婆娑羅(GOMI拾い侍)
Qぴー(オールラウンドパフォーマー)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

【亀有公園 ステージ】
和太鼓グループ 彩(和太鼓)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)
時代組 婆娑羅(GOMI拾い侍)

【リリオパーク ステージ】
和太鼓グループ 彩(和太鼓)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)

となっております。
ステージに関してのスケジュールは、現在、調整中ですので、また別途、お伝えに上がります。
回遊・随時は、もう、時間と状況の許す限り、会場内やその周辺で、パフォーマンスしてますので、鍋やフリマの合間で、楽しんでいっていただけると嬉しいです。
一部のパフォーマンスは、こちらからちら見できますよ。

https://youtu.be/EL6KVRu_m_I

https://youtu.be/JVJhsxUkNlc

 

さて、そんな感じの、おいでよ亀有ウィンターフェスティバルですが、まだまだですね、お伝えしきれてない内容もあったりなかったりしてますので、いろんな人からのGOサインが出次第、こちらのHPでもお知らせしてまいります。
KPPTVでも、情報をお伝えしておりますので、お時間ありましたら、こちらもご覧ください。

https://youtu.be/Q_nLwZLIfxg

そんな感じで、まずは、先出し情報でした!
また、お伝えに上がりまーす!!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まこ
    • 2017年 1月 23日

    安部さん、いつもありがとうございます♪
    続報楽しみにしてまーす!

      • PAPER☆PLAY’N 安部貴志
      • 2017年 1月 24日

      こちらこそ、いつも、ありがとうございます。
      出来るだけ、早い段階でスケジュールなど公開できるよう、調整中ですので、今しばらくお待ち下さい!

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. kpptv
  3. winterfestival (2)

広告

戦豆
ページ上部へ戻る