葛飾区観光サイトにて、おいでよ亀有!ウィンターフェスティバルの情報が公開されました

winterfestival (2)

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さきほど、葛飾区観光サイト「かつまるガイド」にて、先日先出し情報を発表しました「おいでよ亀有!ウィンターフェスティバル」の情報が正式に公開されました!
ぜひ、こちらより、ご覧ください。
葛飾区観光サイト「かつまるガイド」

千人鍋やフリマ・手作り市の詳しい情報もありますし、リリオパーク会場の商店街屋台の情報も出てます。
屋台はですね「あ、このメニュー、きっとあの店のだ。絶対、おいしいやつ」みたいな感じのが、僕はポポンと頭に浮かぶラインナップですので、注目ですよ。
スタンプラリーの情報も出てますので、ぜひ!
そして、そして、こんな感じで、ポスターイメージも公開されちゃってます。

winterfestival (1)

なお、亀有パフォーマンスパークからの出演パフォーマーは、先日のこちらの記事をご覧ください。
スケジュール等々は……、うん、もうちょっとでね、発表できるんじゃないかと、思っております。
ごめんなさい。もう少しお待ち下さい。

そんなわけで、どんどんと盛り上がってまいりました!
でですね。そんな盛り上がってまいりましたな亀有、2月5日(日)はKPP通常公演をやりますので、こちらにも「もう我慢できない!亀有行く!」って方は、遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらの出演者情報は、来週の月曜か火曜あたりに、お伝えに上がります。

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. winterfestival (2)
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る