3月16日(金)20:30より、KPPTV生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。

はい。というわけで、今月もKPPTV、お届けいたします!
今月はですね、普通にお届け出来るかな。でも、当日何が起こるか、何が来るかわからないのがKPPTVですので油断は禁物です。
毎度おなじみ、亀有の商店街より、YouTube LIVEにて、3月16日(金)の20:30からスタートです。
もちろん、フェイスブックliveでも同時放送する予定ですので、そちらでも、よろしくお願いします。
あ。毎年のことですが、3月の放送は、ぎんじる生誕祭スペシャルとして、通常の内容で通常の放送時間枠でお届けしますw

今月は「亀有わんぱく雪まつり」と3月通常公演の振り返りトークと、4月の通常公演、出張公演の情報をお届けしていく予定です。
出演者発表もバンバンしていきたいと思いますので、要チェックですよ!
出張公演情報に関しては、速報的な感じになると思いますが、可能な限り、つっこんで情報公開していこうと思います!

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、KPP HPトップの小窓、以下の埋め込みでもご覧になれます。

前回の放送の様子は、こちらです。

一部、音声が聞き取りにくい部分がありますが、ご了承下さい(いつものアレです)

それでは! ご視聴お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP