4月7日(土)8日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演 出演者発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しました、4月の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
ちょっと、今回、出演者の確定までに時間がかかっちゃいまして、正式にここで告知するのがいつもより遅くなってしまい、申し訳ありません。
今月も新規パフォーマーさんがいますので、お楽しみに!

スケジュールは、水曜ぐらいにお伝えできると思います。
ではでは、情報、行きますよー!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
4月7日(土曜日)11:00~
4月8日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
つっちょ(音楽)
ポンのじ(音楽)

[ライセンス審査パフォーマー]
Yasumasa(バランスなどを中心とした大道芸)

【日曜日】
コハマショウゴ(パントマイム)
大道芸人JT(大道芸)

以上の出演者で、駅前と商店街でパフォーマンスさせていただきます!
新規パフォーマーのYasumasaさんは、大道芸の中でも、ローラーバランスを中心としたパフォーマンスをしてくださるそうです。
ミニサーカスショーでもあるとのことですから、楽しみですね!
ローラーバランスは、結構、多くの大道芸人さんがやられるジャンルなのですが、それぞれ、個性や魅せ方なんかが違って、その辺りも、見どころではないかなーと思います。

そんなわけで、次は水曜に、スケジュールをお伝えしに来たいと思ってます。
KPPTVでお知らせした各所出張公演の情報も、お伝えできる状態になったら、すぐにお伝えに上がりますね!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらのYouTubeのチャンネルでご覧いただけます。

それでは! 亀有で待ってます! ぜひ遊びに来てください!

  1. 第7回亀有大道芸まつり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP