10月21日(土)22日(日)葛飾区産業フェア出張公演&亀有パフォーマンスパーク番外編 スケジュール発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
お待たせいたしました。
10月21日(土)10月21日(日)に開催の、葛飾区産業フェア出張公演&亀有パフォーマンスパーク番外編のスケジュール発表です!
うーん、ちょっと、お天気がかなり怪しい感じなんですが、ギリギリまで、雨が降らない事を祈り続けようと思いますよ!

あ、で、ですね。ちょっと、話はズレるんですけど、すでに来月頭に開催の亀有大道芸まつりの情報がバンバカとツイッターなどに出ております。
で……、
「詳細はこちら!」
と、特設ベージへのリンクを踏むと、
「工事中です!」
という(笑)
えー、こちらの編集は、今、代表が大急ぎでやってますので、もうちょっとお待ち下さい。

ではでは、改めての産業フェア詳細と、スケジュールです!

葛飾区産業フェア&KPP番外編】

産業フェアポスター

(日時)
10月21日(土曜日)10:00~(産業フェア) 11:00~(亀有駅前)
10月22日(日曜日)10:00~(産業フェア) 12:00~(亀有駅前)

(場所)
テクノプラザかつしか 葛飾区商店街連合会・葛飾区商店街振興組合連合会ブース(産業フェア)
JR亀有駅南口駅前(KPP番外編)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
たけちゃん(アクロバットパフォーマンス)
戦豆(猿回し)
豊屋(和太鼓)
マジシャン龍(マジック)
※PAPER☆PLAY’NはKPP番外編会場のみの出演です。

【日曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
たけちゃん(アクロバットパフォーマンス)
戦豆(猿回し)
Stick Artist KIA(大道芸・デビルスティック)
コハマショウゴ(パントマイム)
※戦豆以外は産業フェア会場のみの出演です。(産業フェア会場も出演します)

続きまして、両日のスケジュールです。

KPP番外21日張り出し用

産業フェア21日張り出し用

KPP番外22日張り出し用

産業フェア22日張り出し用

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。
なお、産業フェア自体は雨天決行です。
また、22日は衆議院選挙の投票日のため、21日は駅前で選挙演説などが行われる可能性があります。
その場合、スケジュールを変更して開催いたしますので、そちらに関しては、会場に張り出してあるスケジュールを見ていただくか、お近くの関係者にお尋ねください。
おそらく、これに関しては、急遽の変更になる可能性が大きいので、ツイッターなどでのご連絡が間に合わない可能性があります。
ご了承ください。

もし、雨が降って、僕らが中止になっても、産業フェアは開催してますので、ぜひぜひ、遊びに行ってくださいね。
美味しいものや、面白いものがテンコモリですよ!
ではでは、テクノプラザと亀有両方で、お待ちしております!

一部のパフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP