10月29日(日)青戸銀座商栄会 秋まつり 出張公演!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さてさて、今週末は、毎度お世話になっております、青戸銀座商栄会さんの秋まつりに出張公演です!
ねー、台風21号が行って、しばらく秋晴れが続きますなんて言ってたくせに、また雨だし、なんか22号が発生してるし、ホントにもう! って感じですが、今のところは、なんとかかんとか雨は降らなそうなので、盛り上がっていけたらいいなって思います。
ではでは、イベント詳細とスケジュールです!

【青戸銀座商栄会 秋まつり】

(日時)
10月29日(日曜日)10:00~16:00(KPP出演は14:00まで)

(場所)
青戸銀座商栄会

(出演)
戦豆(猿回し)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

(スケジュール)
イベント開始から14:00ごとまでの間、随時、公演します。

雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関して、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

以上となります。
春まつりの時と同様、猿回し会場、紙芝居会場の2ブースで、14時頃までの間、随時、公演を行います。
14時頃からは、エイサーやサンバのパレードが始まりますので、そちらでお楽しみ下さい!
他にもですね、商店街グルメや、フリーマーケットに東北物産などなど、お買い物やお食事のポイントも盛り沢山ですからね。
ぜひぜひ、楽しんでいっていただけたらなって思います!
それでは! 日曜日、青戸でお待ちしておりますよ!

パフォーマーのパフォーマンスの様子と、以前の青戸銀座商栄会春まつりの様子は、こちらです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP