4月19日(木)20:30より、KPPTV生放送!(放送日変更)

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。

はい。というわけで、今月もKPPTV、お届けいたします!
の前に、ですね。
サンロード商店会春祭りなどの告知が出来ず、申し訳ありませんでした。
僕の方が、諸事情で広報の方に手が回らず、お伝えできなかった次第です。
ここからは、皆様に、KPPの情報を、これまで通り、お伝えしてまいりますので、よろしくお願いします!

今月はですね、通常ですと、第三金曜日にお届けするのですが、急遽、諸事情で木曜日に前倒しでお届けすることになりました。
金曜日でスタンバってた皆さん、申し訳ありません。
相変わらず、アーカイブはしますので、そちらでお楽しみいただければ! と思っております。
毎度おなじみ、亀有の商店街より、YouTube LIVEにて、4月19日(木)の20:30からスタートです。

今月は「サンロード商店会春祭り」と4月通常公演の振り返りトーク、5月の通常公演、直前に迫った、青戸商栄会春祭りとイルボウフェスティバル(コジマルシェ~春の番外編~)の情報をお届けしていく予定です。
出演者発表もバンバンしていきたいと思いますので、要チェックですよ!

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、KPP HPトップの小窓、以下の埋め込みでもご覧になれます。

前回の放送の様子は、こちらです。

それでは! ご視聴お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP