7月16日(日)イルボウステージ2017出張公演 出演者発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
何だか、急に夏が全力ダッシュしてきた感じですが、皆様、お元気でしょうか。
梅雨を追い抜いて、夏が全力ダッシュしてきてくれるのは、僕ら的にはありがたいんですが、もう少し距離感ってものを考えていただきたい今日このごろです。
さてさて! KPPTV通常放送や、番外編でもお伝えしておりましたイルボウステージ2017の、出演者発表です!
江戸川区西葛西で開催されるイルボウステージは、毎年夏に出張させていただいてますし、コジマルシェでもパフォーマンスさせていただいてる場所です。
もはや、第二のホームグラウンドです。
詳しくは、後ほどということで、まずはイベント詳細と出演者の発表です!
スケジュールは、来週の水曜日ごろ、改めてお伝えに上がりますよ!

【イルボウステージ2017】
(日時)
7月16日(日曜日)10:00~16:00
(KPPのパフォーマンススケジュールは来週発表します)
(小島町二丁目団地SCサマーセールは14日から開催しています!)

(場所)
江戸川区西葛西小島町二丁目団地ショッピングセンター

(出演)
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
コハマショウゴ(パントマイム)
戦豆(猿回し)
たけちゃん(アクロバットパフォーマンス)
ぴのこ(クラウン)
and more

以上となります。
イルボウステージは、江戸川区西葛西の小島町二丁目団地で毎年夏に行われる、ビッグイベント!
同時開催されているサマーセールの抽選会や、フリーマーケット、出店の数々が、軒を連ねます。
フリーマケットは、もちろん、ASOBO会さんのフリーマーケットですので、ここでしか買えない手作りのオリジナル商品を扱うブースなんかも立ち並びますよ!

そしてそして、このイベントのはっちゃけてる部分は、イベントステージが二つある所。
ええ、普通、イベントステージって、どこのイベントも一つなんですけどね。
はっちゃけてます。

一つは、イベントタイトルにもなっているメインステージ「イルボウステージ」
こっちでは、地元のバンドさんやダンススクールの方々のパフォーマンスを中心に、あのアイドル! あの芸人! オンパレード!
ここらへん、来週のスケジュール発表の時には、それぞれのオフィシャル発表なんかがあると思うんで、詳しくご紹介できるかなって思います。
もちろん、江戸川区のヒーローもやってきますよ!
そう!
紅の無一文将軍と山吹のすかんぴんちゃんです!
……
……
違います。いや、違くないんだけど、違います。そっちは、ヒーロにやっつけられる方です。
ご当地ヒーロー「商売繁盛エドレンジャー」のショーも、もちろん開催!
あと、僕達、KPPのパフォーマーも、ちょこっと出ます。

二つ目のステージは、僕達、亀有パフォーマンスパークの「大道芸ステージ」
はーい、今年は、去年までと、ちょっと、違う場所で、「大道芸エリア」と「猿回しエリア」の二つにわかれて、パフォーマンスします。
そして、気になる出演者and more
こちらは、いつものKPPとは、ちょっと違う雰囲気で楽しんでもらえるようなパフォーマーさんがゲスト出演しますので、お楽しみに!
来週のスケジュール発表の時に詳しくお話できるかもしれないんですが、もしかすると、当日までシークレットの可能性も!?
なお、いつも通り、ステージ以外でもパフォーマンスできるパフォーマーは、時間の許す限り、会場内各所で随時、パフォーマンスしてまいりますよ!

それからそれから、江戸川区葛西非公認ご当地キャラクターの、レオナルドもやってきます。
ええっと、今のところ、僕、メインステージで、レオさんとイベント紹介MCをするパートがあるんですけど、どうすんすかね……
あの熊、喋れない系のご当地キャラっすよね……
ツバクロー形式なの?

詳しくは、こちらのまいぷれ江戸川特設ページもご覧いただけると、アレヤコレヤがわかります。

といったわけで、まだまだ! 来週にならないと! お話できないアレヤコレヤがてんこ盛りのため!
来週水曜日ごろのスケジュール発表に続く!
ってことで、また、お伝えに上がりますよ!

一部パフォーマーのパフォーマンス、そしてイルボウステージの空気を少し感じられる、小島町二丁目団地歳末セールの模様は、こちらから、ご覧いただけます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP