5月13日(土)亀有駅120周年イベント 出張公演!

亀有120バナー

【!本イベントの一部に日程等の変更が発生しております。最新の記事をご確認ください!】

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
はい。というわけでですね。僕達も日頃お世話になっております、JR常磐線亀有駅が120周年を迎えます!
いや、めでたい。
もちろん、亀有駅、そして商店街ではお祝いのイベントが開催されるわけですが、僕達、亀有パフォーマンスパークも、お祝いを盛り上げるお手伝いをさせていただきます。
……、他にいいフレーズが見つからないので、出張公演ってしてますけど、ええ、出張してないですね。思いっきりホームグラウンドです。
さてさて、天気予報が若干、不吉なことを言っておりますが、この所、皆様の晴れ乞いのおかげで、天気予報をことごとく覆してきておりますので、今週も頑張っていこうと思います。
なにせ、KPP春の大忙しのラスト公演です!
では、詳細含め、スケジュールもいっちゃいますよ!

【亀有駅120周年 記念イベント公演】
(日時)
5月13日(土曜日)11:00~(KPPパフォーマンス開始時間)
※亀有駅での記念入場券の発売は8時、ゆうろーどでのミニSLの乗車は11時半からです。

(場所)
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」

(出演)
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
戦豆(猿回し)
ぴのこ(クラウン)

はい、というわけで、亀有駅では8時から、記念入場券の発売があったり、11時半からは、ゆうろーどでミニSLに乗れちゃったりします。
で、このミニSL、先着で厚紙切符がもらえたり、ガラポンに参加できたりしますので、ご乗車は、ぜひお早めに。大人も乗れます。
「大人も乗れます」
大事なことなんで、2回言っときました。
あ。で、何でSL? って方もいらっしゃるかと思うのですが、亀有駅が開業したのが120年前ですからね。当然、当時の常磐線は、蒸気機関車だったのですよ。
そしてそして、11時からは、こども駅長服記念撮影会も行われます。
多分ね、駅長の服をきて、記念撮影とか出来ちゃうんじゃないでしょうか!
これは、大人はダメだそうです。子供の心を持っていても、ダメだそうです。(無念)
「ぼく、さんちゃい!!」とか言ったら、何とかなるでしょうか!!(なりません)
亀有駅では、16時までグッズの販売を行ったりしてますので、ぜひ、まるっと1日、亀有駅の120歳のお誕生日パーティーを楽しんでいってくださると嬉しいです。
僕達も、盛り上がるよう、精一杯、お手伝いしていこうと思います。

さて、それでは、イベントスケジュールです!

亀有駅120周年スケジュール

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
また、後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにて掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

記念イベント全体の詳細に関しては、こちら、かつまるガイドと、下のポスターで、ご確認ください。

亀有120ポスター

なお、ポスターなどにもございますが、荒天の場合、翌日の14日に順延となります。
パフォーマンスに関しては、スケジュール等に変更が出る可能性もございますので、ご了承ください。(順延の場合、改めて、こちらのHPでご連絡いたします)

ではでは!
出来ることなら土曜日に! 皆様とお会い出来るのを、楽しみにしております!
僕の、次の更新は、順延のお知らせでなくて、KPPTVのお知らせがしたいです!
亀有で待ってます。きっと来てくださいね。

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらから、ご覧いただけます。

https://youtu.be/dTDq6rSaHQ0

https://youtu.be/EL6KVRu_m_I

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. KPP-TVアイキャッチ
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る