2月11日(土)おいでよ亀有ウィンターフェスティバル パンフレット配布開始!

winterfestival (2)

poster (2)

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さて、まずは、昨日のKPP通常公演ですが、12:30の回終了間際に、雨が降り出しまして、13:00の回より中断をさせていただきました。
その後、ツイッター・フェイスブックでも告知をいたしましたが、14:00の段階で、主催者判断による中止が決定されました。
午後からの参加を楽しみにしてくださっていた方には、本当に、申し訳ありません。
11日はですね、今のところ雨はふらない予報っぽいので(気象庁発表:晴れ時々曇り 降水確率10% 信頼度A)丸一日、亀有を盛り上げていきたいなと思います!
どこかで、強制的に晴れにするラナ系の魔法とか覚えられるトコないっすかね……。うん、世代がバレますね。
さて、その後、KPP通常公演は、ライブ配信に切り替えてお届けしました。
大急ぎで機材などを設置したので、一部お見苦しい点があるかと思いますが、冬フェスの告知もしておりますので、よかったら、こちらもご覧ください。

https://youtu.be/w3W3J9IvWMU

あー、でですね。
このVTRの中の僕の「パンフに載ってないけど、僕らも出ます」というコメントの下りが、なんか、一部の方にご心配をかけてしまったようで……
本当に申し訳ありません。
MCとして、言葉選びには、気をつけないといけないなと、重々、反省しております。
これから、ご覧になる方は、自虐ネタ的なものだと捉えていただけると幸いです。
多分ね、紙面の都合です。僕らの宣材写真、横に長いんで、幅とるんすよね。

はい。そんなわけでですね。
2月11日(土)開催の、おいでよ亀有ウィンターフェスティバルですが、今まで、WEBだけだったポスターが、区内各所に掲示され始めました!
はい、あのポスターが、裸眼で、ないしメガネごし、コンタクトごし、場合によっては紙の質感を感じながら、ご覧いただけます。
区内の方は、見かけたらですね、「お、いよいよだな!」と、僕らと一緒にテンション上げていただけると嬉しいです。
そしてそして、この冬フェスの詳細情報が載ったパンフレットが、イベントに先駆けて配布開始されました!
こちらのパンフレット、以前にも告知させていただきましたスタンプラリーの台紙にもなっておりますので、イベントにご参加の方は、ぜひ手に取ってもらいたい!
リリオパーク会場の商店街・町会の屋台情報も満載ですので、イベント後の夕食を決めるにもベストな一冊ですよ!
さて、気になる配布場所ですが、亀有の商店街ゆうろーどのサービスカウンターにて現在、先行配布中です!
イベントに先駆けて、僕達と気分を盛り上げていきたい方! ぜひ、お買い物とともに、亀有の商店街に起こしください。
もちろんですね、こちらのパンフレット、当日は亀有の駅前はもちろん、リリオパーク・亀有公園両会場にて配布されますので、遠方の方は、無理せず、当日お越し下さい。

さて、そんな冬フェスですが、各所で紹介をしていただいておりますので、こちらも、ご紹介していこうと思います。
まず、各地の、お出かけ情報やグルメ情報を取り扱うUWASA様にて、ご紹介いただいてます。
こちらは、会場付近の地図なんかも掲載していただいてますので、初めて亀有に来るよーって方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。
そして、訪日観光客向けジャパンガイドブックTadaima japan様のフェイスブックページにても、ご紹介いただいてます。
英検三級の僕には、翻訳機能に感謝をしたい気持ちでいっぱいです。
はい。何か、ワールドワイドな感じになってきました。若干、ふるえています。
そうですね。商店街・町会グルメといった日本の下町風情も楽しめますし、和太鼓、チャンバラ、猿回し、紙芝居と、日本ならではパフォーマンスも体感できますし、外国人の方の観光にはピッタリかもしれないですね。
他の人とちょっと違った日本の土産話が欲しい方には、ぜひ来ていただきたいです。

そんな感じで、開催まで一週間をきりました、おいでよ亀有ウィンターフェスティバル!
あ。亀有パフォーマンスパークの出演者・出演スケジュールに関しては、こちら公式ツイッターをご確認ください。
ああ! それとですね。昨日の通常公演で無事にライセンス取得となりましたライブペイントのchiiniiさんも、冬フェスに参加してます。
パフォーマーではなくASOBO会さんの手作り市エリアにて出店しておりますので、こちらも、よろしくお願いします。
本日ぐらいからですね、亀有の駅前にはノボリも立ち始めるそうで、街も盛り上がってきてますので、ぜひ、2月11日(土)は、僕達と一緒に、亀有の街を楽しんでいってください!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. KPP-TVアイキャッチ
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る