2月17日(金)20:30からKPPTV生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さて、大盛況の内に終わりました、おいでよ亀有ウィンターフェスの余韻冷めやらぬといった感じですが、そんな亀有の商店街より、今月も、KPPTVをお届けします!
いつも通り、YouTube LIVEにて、2月17日(金)の20:30からスタートです。

内容としましては、ウィンターフェスの振り返りトークや、2月後半の葛飾のイベント情報。
そして、3月のKPP通常公演の予告などなど、お届けしてまいります。
うーん、多分ですね、一件、出張公演の情報も、お届けできるようになってると思いますので、その辺もお伝えしてまいります。

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、このページや、KPPHPのトップのライブ配信小窓でもご覧になれます。(あの小窓、長らく更新忘れてました。すいません)

前回の放送の様子は、こちらです。

ぜひ、ご覧ください!
あ。あと、本日、B+Gラジオもあるみたいです。
そちらでは、代表のbirdさんと、ウチのぎんじる君と、何やかんやのメンバーが、トークしてますので、ぜひ、そちらもお聞きください。
今回のテーマは「兄さん頭がいたいよ」でお馴染みの(笑)NIGHT HEADです。

  1. 第7回亀有大道芸まつり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP