急遽、KPP番外編11月15日(日)開催出演希望受付のお知らせです。

亀有パフォーマンスパークのbirdです。

現在、新しいガイドライン制作のため試験的に公演をしているのが現状ですが。

急遽、2020年11月15日(日)に亀有パフォーマンスパーク番外編を開催することになり、出演希望の受付をお知らせさせていただきます。
(IDとパスワードが必要なので、ライセンスを持っている方のみご覧いただけます。)
2020年11月15日(日)、延期の場合、22日(日)出演希望受付
※通常の番外編公演と違いますので、リンク先の説明は各自熟読してエントリーして下さい。

※スレッドに出演希望の送信を送った際に、「URLが違います等の表示」が出る場合がありますが、あせらず 再度、エントリーしたスレッドをご確認お願いします。

以上となります。

世の中色々と、大変ではございますが
健全に公演できるよう調整などしつつ
細々ではございますが公演は続くと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

birdKPP代表

投稿者プロフィール

商店街活性の活動の一環として、亀有パフォーマンスパークを開始!
何かを発信している人達が街を通して活動するキッカケを作っています!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初めて来られた方へのお知らせ

新規出演希望の方へ! 亀有パフォーマンスパークに初めて出演したい方

亀有パフォーマンスパークの出演は、ライセンス制です。 はじめに、ライセンス申請が必要です! 詳しくは上のバナーをクリック!

サポーター募集中! イベントサポーター募集中

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です! くわしくは上のバナーをクリック!

パフォーマーサイト パフォーマーズ掲示板

ライセンスを持っている方のみ、ご覧いただけます。 出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

記事アーカイブ

お知らせ!

現在、コロナの影響により、新しいガイドライン作成のため準備をしていますので、新規ライセンスは受け付けておりませんのでご了承願います。

開催スケジュール

ページ上部へ戻る