亀有パフォーマンスパークのbirdです。

最近は、日中でも肌寒い日がありますが
皆様どうお過ごしでしょうか?

はじめに、現状でのできうる限りの感染予防対策をしつつ
2020年7月から亀有パフォーマンスパーク公演再開させていただいています。

早速ではございますが
亀有パフォーマンスパーク番外編の公演についてのお知らせです!

11月 15日(日)
PAPER☆PLAY’N
激打-HARD BEAT-
CircusDuo ま〜ぶる
まさきち
すがりょー
ぴのこ

以上、6組の出演です。

なお、11月22日の公演に関しては、15日が新型コロナウイルス感染症などの影響により延期になる可能性があるため、22日のスケジュールは現在公開していません。
仮に、15日が延期になった場合、スケジュールは22日にそのままスライドの形になります。

続きまして、公演スケジュールですが
当分の間、両日ともに駅前のみの公演となります。

以上となります。

季節も秋から冬に少しづつ変わり、肌寒い日が多くなってきましたので
ご覧いただける方々も体調を崩されないようご注意いただけますと幸いです。
ご来場お待ちしています。

最後になりますが、できるだけ多くのみなさまにご覧いただきたいのは山々ですが、
いろいろと感染予防対策をしておりますが、ご覧いただく際は、大変恐縮ではございますが、各自でスペースを取っていただいたり、マスクを着用してご覧下さい。
なお、公演中などにも注意喚起をさせていただく場合もございますので、
その際は、ご了承願います。

※お知らせ(当分の間、公演などの告知をする際は、このお知らせ文は掲載します。)
現状で考えうる限りの感染予防対策をしつつ公演再開のお知らせをさせていただきます。

感染予防対策としては
人員整理スタッフのマスクなどの着用、演者とお客様のスペースを空ける等の、
対策をしつつ開催の予定をいたします。

しかし、依然として日々状況が変わることをふまえ、急遽開催の中止・演者の出演中止などの可能性もございますのでその際は、お客様・演者様共にご了承お願い申し上げます。

特殊な状態での公演に伴い、今後のガイドラインの検討をするため、ライセンスを取得頂いている方々のみでの公演です。
新規ライセンスの審査は、しばらくの間ございませんのでご了承願います。

birdKPP代表

投稿者プロフィール

商店街活性の活動の一環として、亀有パフォーマンスパークを開始!
何かを発信している人達が街を通して活動するキッカケを作っています!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初めて来られた方へのお知らせ

新規出演希望の方へ! 亀有パフォーマンスパークに初めて出演したい方

亀有パフォーマンスパークの出演は、ライセンス制です。 はじめに、ライセンス申請が必要です! 詳しくは上のバナーをクリック!

サポーター募集中! イベントサポーター募集中

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です! くわしくは上のバナーをクリック!

パフォーマーサイト パフォーマーズ掲示板

ライセンスを持っている方のみ、ご覧いただけます。 出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

カレンダー

2020年11月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

記事アーカイブ

お知らせ!

現在、コロナの影響により、新しいガイドライン作成のため準備をしていますので、新規ライセンスは受け付けておりませんのでご了承願います。

開催スケジュール

ページ上部へ戻る