7月28日(土)29日(日)亀有パフォーマンスパーク通常(?)公演スケジュール発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
お待たせしました! 今週末開催の亀有パフォーマンスパーク通常(?)公演のスケジュール発表です!
なぜ、通常(?)なのか。
毎年、恒例となってまいりましたが、7月末に開催のKW3 SUMMER FESにあわせて、夕方から夜にかけて開催の、変則公演だからです!
一応、8月の通常公演って事にはなってるんですけどね。形式上は。
いつもとは違う雰囲気で開催の、この公演!
ただ、今朝早くに台風が発生したということで、こいつの進路が非常に気になるところですが、スケジュール及び、出演者の発表行ってみましょう!

【亀有パフォーマンスパーク通常(?)公演】
(日時)
7月28日(土曜日)16:30~
7月29日(日曜日)16:30~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)
JR亀有駅南口「亀有リリオパーク」(日曜のみ)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
コハマショウゴ(パントマイム)
大道芸人JT(大道芸)

[ライセンス審査パフォーマー]
MayuAIna@jps(音楽)

【日曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
コハマショウゴ(パントマイム)
大道芸人JT(大道芸)

続きまして、スケジュールです!

28日告知用スケジュール-001

29日告知用スケジュール-001

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

というわけで、今回、スケジュールも変則!
ペーパー&ハマ&JTは、1時間半のフリータイム中にランダムで公演していきます。
どんな順番で誰が何をやるのかは、当日のお楽しみ。
日曜日の16時半前は、ゆうろーどやリリオパークで随時、公演する予定です。
こちらは、可能な限りの速報をTwitterなどでお知らせしていきます!

新規パフォーマーさんはMayuAIna@jps
女性二人組の歌謡曲を中心とした音楽パフォーマーさんです。
大昔に、歌謡曲を中心にした音楽集団がいたとかいないとか、聞いたことがあるのですが、僕の知る限りでは、歌謡曲中心の音楽パフォーマーさんは初だと思います。
ぜひ、楽しみにして下さい!

そーしーてー!
リリオパークで開催しているKW3 SUMMER FESの会場では、29日(日)に太鼓集団 激打が盆踊りの太鼓を中心に、和太鼓パフォーマンスを行います!
こちらの詳しくは、別記事で!

皆さんの念で! 何とか! 台風の軌道を変えていただきたい!
そのまま真っすぐ、誰もいない海の上を通り過ぎて欲しい!
とにかく、どうなるかわかりませんが、亀有で待ってます、よかったら、遊びに来て下さい!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらのYouTubeのチャンネルでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP