2020年10月3日(土)・4日(日)亀有パフォーマンスパーク公演のお知らせ!

亀有パフォーマンスパークのbirdです。

はじめに、現状でのできうる限りの感染予防対策をしつつ
2020年7月から亀有パフォーマンスパーク公演再開させていただいています。

それでは、2020年10月3日(土)・4日(日)亀有パフォーマンスパーク公演のお知らせします!

10月3日(土)
和太鼓 豊屋
ポンのじ
激打
PAPER☆PLAY’N
大道芸人JT
まさきち
すがりょー

10月 4日(日)
樋口一
シルクドフリーク
法師山真珠
まさきち
大道芸人JT
スーサンシンサン

以上、2日間で11組の出演です。

続きまして、公演スケジュールですが
当分の間、両日ともに駅前のみの公演となります。
※16:30枠のスケジュール修正しました。

以上となります。

少し肌寒い日が多くなってきましたので
ご覧いただける方々も体調を崩されないようご注意いただけますと幸いです。
ご来場お待ちしています。

最後になりますが、できるだけ多くのみなさまにご覧いただきたいのは山々ですが、
いろいろと感染予防対策をしておりますが、ご覧いただく際は、大変恐縮ではございますが、各自でスペースを取っていただいたり、マスクを着用してご覧下さい。
なお、公演中などにも注意喚起をさせていただく場合もございますので、
その際は、ご了承願います。

※お知らせ(当分の間、公演などの告知をする際は、このお知らせ文は掲載します。)
現状で考えうる限りの感染予防対策をしつつ公演再開のお知らせをさせていただきます。

感染予防対策としては
人員整理スタッフのマスクなどの着用、演者とお客様のスペースを空ける等の、
対策をしつつ開催の予定をいたします。

しかし、依然として日々状況が変わることをふまえ、急遽開催の中止・演者の出演中止などの可能性もございますのでその際は、お客様・演者様共にご了承お願い申し上げます。

特殊な状態での公演に伴い、今後のガイドラインの検討をするため、ライセンスを取得頂いている方々のみでの公演です。
新規ライセンスの審査は、しばらくの間ございませんのでご了承願います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP