2015年12月6日(日)は亀有パフォーマンスパーク公演!出演者&スケジュールのお知らせ!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

今年ももう12月!
当然のごとく、日中も寒さが身にしみるようになってきましたが!
皆様どうお過ごしでしょうか?

そう!12月といえば!

特に何もありませんが
2015年12月6日(日)は亀有パフォーマンスパーク(KPP)の公演!
ということで!
出演者&スケジュールのお知らせ!

まずは!出演者から!
・寳船
・ワラビーズ
・奏メイナ
・千沙翔
・Team HⅡO
・ペーパープレイン
・彩
・たけちゃん

以上8組!

そして!公演スケジュールです!
20151206kpp_s

スケジュール内に今回初の未定という項目が!
イベントのスケジュールに未定はないだろ!未定は!
という突っ込みを承知であえて記載という、とんでもない暴挙に出ましたが!

そこは、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
出演メンバーをご確認いただき、お察し下さい。
要はできたら「あのコラボの公演」ということです。
で!未定の部分は、当日お知らせとなり!
何とも意地悪な仕掛け!
すみません!

ということで!皆様のご来場お待ちしております!

※出演者の集合時間場所は、午前10:00に亀有中央商店街事務所に集合でお願いします。代表の方だけでもかまいません。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などのお手伝いをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP