本日配信しました、KPPTVでの補足のお知らせ!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

いや〜、今日はいろいろとありましたが
KPPTVも無事配信を終えましたが!

本日配信しました、KPPTVでの補足のお知らせ!です!

大きく2つあり
1つ目は、本日(2015年9月18日配信分)のKPP番外編の動画に編集が必要な為、編集作業終了後
別の動画としてYouTubeにアップしますので、アップ後URLなど更新にてお知らせいたします。
※上記のことより、Live配信時の動画は、ご覧いただけなりますのでご了承願います。

2つ目は、今回のゲスト「和太鼓グループ 彩」のサイン入りバチのプレゼント(抽選で3名分)ですが
配信時に応募期間をお知らせするのを忘れていましたので、ここでお知らせさせていただきます。

応募期限 2015年9月26日(土)

応募要項 1.YouTubeのKPPチャンネルに登録(YouTubeのアカウントが必要になります)
     2.亀有パフォーマンスパークのホームページのお問合せフォームに
      KPPチャンネルに登録をしたアカウント名・バチが欲しい係と明記して下さい。

以上、上記の期間とさせていただきます。なお、現在編集作業中の動画のプレゼントについて
話をしている場面にテロップを追加したものになります。

いろいろとご迷惑をおかけいたしますが
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP