2019年からKPPが大幅に変更になります!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

最近、朝晩と日中の温度差が激しくなって体調を崩しやすい季節になってきましたが
みなさま体調にお気をつけくださいね〜!

私は、いろいろと今年の行事が一段落して、来年に向けて試行錯誤中…。

と言うことで!

来年からのお話です!
KPPは、2019年は3月からの開催です!

そしてここからが本題!
2019年からKPPが大幅に改正するので
お知らせ記事を書きます。

ここからサクサク話しを進めます。

亀有パフォーマンスパークを始めて約10年経ちまして!
名称含め体制を変えようという考えにいたりました。

名称:亀有パフォーマンスパーク2nd

その他の変更点
・ライセンス審査について
 ▶審査合格・不合格に関わらず、参加費として500円必要となります。(ほぼ今まで不合格はいませんが)
  合格の方は、後日ライセンスカードを渡す際に、残金1500円をお支払いという形です。
  ※ライセンスライセンスカードの受取りをしていない方は、ライセンスを取得していないという
  ことになります。

kp_lise_02
・ライセンス審査・ライセンス取得後の公演について
 ▶個々の公演にて、スピーカー・マイクなど必要な機材を持参されていない方は、
  レンタル機材という形で貸与します。使用する方で使い回しですが、1日に1,000円必要となります。
  ※機材の内容は、下記画像の内容になります

・ライセンス審査・ライセンス取得後の公演

 ▶機材オペレーターが必要な場合は、1日に5000円必要。
  ※レンタル機材使用での内容です。持ち込み機材については各自セッティングお願いします。
  ※タイミングにより手配できない事もあります。

・ライセンスについて
 ▶有効期限が1年になります。
  ライセンス取得後、亀有パフォーマンスパークに出演や出演希望にも
  何もアクションがない方のみですが

  ライセンスの有効期限を設けます。ライセンスが失効された場合は、新たに審査を受ける事に
  なりますのでご了承ください。

以上が変更になります。

ほぼほぼ、審査がらみで、各自で個々の演目ができる方には、今までとほぼ変わりないじゃんって思われる
内容ですがbird的には思い切った内容なので改めてお知らせした次第です。

現在、ライセンス取得者、全員にお知らせできていない状態ですがご了承願います。

birdKPP代表

投稿者プロフィール

商店街活性の活動の一環として、亀有パフォーマンスパークを開始!
何かを発信している人達が街を通して活動するキッカケを作っています!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初めて来られた方へのお知らせ

新規出演希望の方へ! 亀有パフォーマンスパークに初めて出演したい方

亀有パフォーマンスパークの出演は、ライセンス制です。 はじめに、ライセンス申請が必要です! 詳しくは上のバナーをクリック!

サポーター募集中! イベントサポーター募集中

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です! くわしくは上のバナーをクリック!

パフォーマーサイト パフォーマーズ掲示板

ライセンスを持っている方のみ、ご覧いただけます。 出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

記事アーカイブ

緊急お知らせ!

現在はありません。

開催スケジュール

ページ上部へ戻る