2014kpptop

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しました、3月の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
2018年、初めての通常公演ってことで、出演者もジャンルも盛りだくさん!
今年も、詰め込むだけ詰め込んで、ジャンルカオスになっていきそうな予感です!
新規パフォーマーさんも沢山いますので、要チェックですよ!

スケジュールは、来週の水曜ぐらいにお伝えできると思います。
ではでは、情報、行きますよー!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
3月3日(土曜日)11:00~
3月4日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
つっちょ(音楽)
ポンのじ(音楽)
shyun(大道芸)

[ライセンス審査パフォーマー]
路上プロレス(井土徹也VS近藤”ド根性”洋史 シングルマッチ)
Roca&Mab(クラウン)
サイトーヨーダ(音楽)

【日曜日】
shyun(大道芸)
コハマショウゴ(パントマイム)
和太鼓 豊屋(和太鼓)
岡秀年(音楽)
たけちゃん(アクロバットパフォーマンス)

[ライセンス審査パフォーマー]
J.A.B(音楽)
小師一樹(音楽)

以上の出演者で、駅前と商店街でパフォーマンスさせていただきます!
また、日曜日は毎年お世話になっております「東四つ木ペンギンまつり」への出張公演もございます。
こちらには、たけちゃんと戦豆(猿回し)がうかがう予定です!
そしてそして、新規パフォーマーさんですが「路上プロレス」という、また新たなジャンルの方々がやってきてくれました。
Roca&Mabさんも、マジックやパントマイムなどをメインにした、クラウンさんで、また、楽しみなところです。
音楽系も、三組とも、違ったジャンルのパフォーマーさんですので、KPP音楽班に新しい風が吹くのではないかと期待しております!
僕達、レギュラー陣も負けてられないですね。

そんなわけで、来週の水曜頃に、スケジュールをお伝えしに来たいと思ってますが、ペンギンまつりとの兼ね合いもあり、ちょっと発表に時間がかかる可能性もありますので、木曜とかにずれ込んじゃったら、ごめんなさい。
一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらのYouTubeのチャンネルでご覧いただけます。

それでは! 亀有で待ってます! ぜひ遊びに来てくださいね!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る