2月16日(金)KPPTV生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。

はい。というわけで、今月もKPPTV、お届けいたします!
えー、どうやら、今回も乱入ADがいるっぽいんで、放送中に速報の姿をした落書きがMC席に届くんじゃないかと震えております。
てなわけで、毎度おなじみ、亀有の商店街より、YouTube LIVEにて、2月16日(金)の20:30からスタートです。
もちろん、フェイスブックliveでも同時放送する予定ですので、そちらでも、よろしくお願いします。

今月は、大好評の内に終了いたしました亀有の冬フェス「おいでよ亀有WinterFestival2018」の振り返りトークと、2月3月の通常公演、出張公演の情報をお届けしていく予定です。
出演者発表もバンバンしていきたいと思いますので、要チェックですよ!

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、KPP HPトップの小窓、以下の埋め込みでもご覧になれます。

前回の放送の様子は、こちらです。

今年のポスターが手元にないので、去年と違う部分を「シェービングクリーム」で塗りつぶした去年のポスターで告知するという、無茶苦茶な伝説回となっております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP