2020年7月4日・5日の亀有パフォーマンスパークの開催予定のお知らせです。

亀有パフォーマンスパークのbirdです。

今年の3月からの、この4ヶ月間
近年、類を見ない状態が続き、現在もなお続いておりますが
皆様のご無事をお祈り申し上げます。

はじめに、現状でのできうる限りの感染予防対策をしつつ
2020年7月4日・5日から亀有パフォーマンスパーク公演再開の
お知らせをさせていただきます。

感染予防対策としては
人員整理スタッフのマスクなどの着用、演者とお客様のスペースを空ける等の、
対策をしつつ開催の予定をいたします。

しかし、依然として日々状況が変わることをふまえ、急遽開催の中止・演者の出演中止などの可能性もございますのでその際は、ご了承お願い申し上げます。

今回は、特殊な状態での公演に伴い、以前よりライセンス申請を頂いている方々の
審査はございませんのでご了承願います。
今後のライセンスの審査のスケジュールなどは、この7月の公演が終了し、
再度さまざまな部分を検討したのち再開のお知らせをさせていただきます。

以上のことを踏まえここからは
出演者とスケジュールのお知らせとなります。

7月4日土曜日
・PAPER☆PLAY’N
・ポンのじ
・つっちょ
・まさきち
・マーブル

7月5日日曜日
・法師山真珠
・和太鼓豊屋
・ぴのこ
・マーブル

以上、2日間で8組の出演です。

続きまして、公演スケジュールですが
前回の3月に引き続き、2日間とも駅前のみの公演となります。

以上となります。

最後になりますが、できるだけ多くのみなさまにご覧いただきたいのは山々ですが、
いろいろと感染予防対策をしておりますが、ご覧いただく際は、大変恐縮ではございますが、各自でスペースを取っていただいたりしてください。
なお、公演中などにも注意喚起をさせていただく場合もございますので、
その際は、ご了承願います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP