冬フェス仮バナー

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
えー、今、微妙にセンチメンタルオヤジがツボに入っていて、お腹がいたいです。
というわけで、2月3日開催の「おいでよ亀有Winter Festival 2018」のステージパフォーマンスを中心としたスケジュールが決定いたしましたので、お知らせします。
追加情報もありますので、要チェックですよ!
ではでは、行ってみましょう!

【おいでよ亀有! Winter Festival 2018】

冬フェスポスター

(日時)
2月3日(土曜日)10:00~(フリーマーケットは9:30から開催します)

(場所)
亀有公園
亀有リリオパーク

イベント詳細はこちらの記事でどうぞ!

さぁ、そして、気になる、今回のメイン情報!
亀有公園会場ステージのスケジュールです!

冬フェススケジュール-001

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

はーい、というわけでですね、もう、何か、ジャンル入り乱れで、よくわかんないです(笑)
あ。東京23区ガールズさんは&TOKYOチームと葛飾萌乃さんでの出演になると発表がありました。
それと、今回、ぴのことコハマショウゴは回遊のみとなっておりますので、ぜひ、会場内や会場周辺を探してみて下さい!
そしてそして、KPPTVで「パフォーマー目当てで来た人も鍋に行ってもらうと何か良いことあるかもよ」と言っておりましたが!
スケジュールのお時間で、東京23区ガールズの皆さんと、ぶらっくさむらいさんが、亀有千人鍋を皆さんにふるまいます。
ええ、特にね! アイドルさんやお笑い芸人さんにお鍋よそってもらう機会とか、そうそうないと思うんで! ぜひ、お越しください。
ワタクシ、ずっとMCしてなきゃいけないのが、本当に悔やまれます。
ワタクシの分まで、ぜひ、よそわれてください。

というわけで、いよいよ今週末にせまりました「おいでよ亀有Winter Festival 2018」
今年も、がっつり盛り上げていきますので、ぜひ遊びに来て下さい! 亀有で待ってます!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

https://youtu.be/AOkaqkpjQyY

https://youtu.be/2Bujw4pnL_I

https://youtu.be/EL6KVRu_m_I

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る