5月18日(金)20:30より、KPPTV生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。

はい。というわけで、今月もKPPTV、お届けいたします!
今月はですね、諸般の事情により「僕一人で」お届けする予定です。もう、何が起こってもおかしくない状況でお届けしますよ!
毎度おなじみ、亀有の商店街より、YouTube LIVEにて、5月18日(金)の20:30からスタートです。

今月は「青戸銀座商栄会春祭り」「イルボウフェスタ」と5月通常公演の振り返りトーク、6月の通常公演、直前に迫った、柴又フロリズ通りフェスティバルの情報をお届けしていく予定です。
出演者発表もバンバンしていきたいと思いますので、要チェックですよ!
特に、柴又フロリズ通りフェスティバルに関しては、今まで、ほとんどふれてこなかったイベントなので、余すところなく紹介していこうと思います。
スケジュールの関係で、出演者の発表はKPPTVでだけになる可能性もありますのでお見逃しなく!!

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、下の埋め込み、KPP HPトップの小窓からも準備でき次第ご覧になれます。

歴史に残るカオス回となった、前回の放送の様子は、こちらです。
なお、この回あたりから、チャット欄のリプレイも見られるようになりましたので、そちらもお楽しみ下さい!

それでは! ご視聴お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP