10月20日(金)KPPTV 生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
はい。というわけで、今月もKPPTV、お届けいたします!
今月は、今月こそは! 時間通りに! お届けします! したい!
亀有の商店街より、YouTube LIVEにて、10月20日(金)の20:30からスタートです。

今月は、先日開催されました、亀有パフォーマンスパーク通常公演&亀有ロックまつりの振り返りトークと、翌日に迫りました、亀有パフォーマンスパーク番外編&葛飾区産業フェア出張公演の詳細告知と、一件決まった出張公演の速報。
そしてもちろん、再来週に迫りました、亀有大道芸まつりの告知をドドンと! というか、これ中心で、お届けする予定です。
すでに、あちこちで告知されているポスターですが、去年は、激打のフリガナがハードビートではなくハートビートになっていて、「太鼓集団 心臓ドクドク」「責任を持って、今から、マッキーで濁点を書け」というネタをいじり倒しましたが、今年も、おもしろポイントを見つけたので、代表の目の前で、いじっていじっていじり倒してやろうと思います。
さぁ、そして、なぜか、その激打HPのスケジュールに「10月20日 KPPTVのチャット欄で大暴れする」という、パフォーマンス集団の公式HPのスケジュールでは、あまり見ないスケジュールが記載されていましたので、多分、チャット欄も盛り上がるのではないかと思います。
ぜひ、そちらにも、皆様、参加していただければな、と思いますよ。

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、KPP HPトップの小窓、以下の埋め込みでもご覧になれます。

前回の放送の様子は、こちらです。
ほんとにね、今月は、ちゃんと放送したい。

ぜひ、ご覧ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP