2016年7月2日(土)・3日(日)の出演者・公演スケジュールのお知らせです!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

この週末はお天気も良さそうです!

ということで!

2016年7月2日(土)・3日(日)の出演者・公演スケジュールのお知らせです!

はじめは、出演者から!
7月2日(土)
・ペーパープレイン
・千沙翔

以上2組!

7月3日(日)
・大道芸人JT
・コハマショウゴ
・千沙翔
・team HⅡO

以上4組!

合計6組の出演となります!

そして!そして!公演スケジュールですが!
下記のようになります!
20160702_03kpps

以上のスケジュールで公演いたします!

ご来場いただける場合は
連日日中は、暑い日が続いていますので
熱中症などにお気を付けて水分補給などの準備をしてご覧ください!

毎度お騒がせいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます!

※出演者の集合時間場所は、両日ともに午前11:00に亀有駅南口駅前に集合でお願いします。
 代表の方だけでもかまいません。別で指定のある方は、その通りでお願いします。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。(3日の駅前は、大道芸公演1公演45分・ミュージシャン15分となります。)
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP