4月23日(日)青戸銀座商栄会春まつり出張公演 スケジュール!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
今週末の、青戸銀座商栄会春まつりのスケジュール発表です!
ではでは、イベント詳細も改めてお届けしますです。

【青戸銀座商栄会 春まつり】

(日時)
4月23日(日曜日)11:00~(KPP出演は10:30~14:00)

(場所)
青戸銀座商栄会

(出演)
戦豆(猿回し)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

(スケジュール)

商栄会春-001

スマホなどでスケジュール画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
また、後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにて掲載します。
雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

以上となります。
KPPは、お祭りが本格的に始まる、ちょっと前からパフォーマンスを開始します。
はい、いい感じで現場をあっためて、スタートからマックスボルテージなお祭りに出来るよう頑張りたいと思います!
パフォーマンスは14時までですが、お祭りは、ここからが本番!
サンバやエイサーなどのパレードが、この後は始まりますので、パフォーマンスの後も、青戸銀座商栄会春まつり、お楽しみください!

さて、今月は諸事情によりKPPTVは第四週の4月28日(金曜日)20:30からお届けします。
そこら辺で、KPP春の大忙し後半戦のお知らせが出来ればいいなって思ってます。
そうです。KPP春の大忙し、まだちょこっとだけ続くのです。
また、お知らせに上がります。

パフォーマーのパフォーマンスの様子と、以前の青戸銀座商栄会春まつりの様子は、こちらです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP