4月15日(土)コジマルシェ 16日(日)青戸サンロード商店会春まつり 出張公演!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さてさて、亀有パフォーマンスパーク、この週末は、各地へ出張公演におうかがいします!
土曜日は、葛飾を飛び出て、江戸川区西葛西で開催されるコジマルシェ!
日曜日は、青戸サンロード商店会の交通安全春まつりです!
何とか、今週は週末のお天気もちそうなのです。
まったくね、毎週毎週、やっと春が来たってのに週末になると天気が悪い日が続きましたが、ここらで、嫌なサイクルを断ち切りますよ!!(ほんと、お願いします)
それでは、詳細含め、スケジュール発表です!

【コジマルシェ】

C89YTjyU0AAmSoY
(日時)
4月15日(土曜日)11:00~16:00

(場所)
江戸川区西葛西小島町二丁目団地

(出演)
奏メイナ(真琴シンガーソングライター)
ぴのこ(クラウン)

(スケジュール)

2017-04-11t13-04-15

はい。と言った感じとなっております。
KPPからは、奏メイナと、ぴのこの二名が参加となりますが、ステージでは、東京23区ガールズのアーティスト系ダンス&ボーカルチーム「××Myst!c」さん、小岩 お笑いバイキングレストラン ヒットパレードより、小岩ケンさん、キャッスルみちるさん、吉祥寺マジシャン「Mr.T」さんが出演です。
「××Myst!c(キスティック)」さんは、あれですね。以前のイベントで東京23区ガールズさんと、ご一緒した時は、可愛らしい印象が強かったんですが、こちらは、かっこいい系ですね。こうして、いろいろ違った一面を見られるのも、23区ガールズさんの魅力の一つではないでしょうか。
ヒットパレードさんからは、平井堅さんのモノマネの小岩ケンさんと、城みちるさんのモノマネのキャッスルみちるさん、マジシャンの吉祥寺マジシャン「Mr.T」さんが登場。
「瞳を閉じて、イルカに乗ると、こちらのトランプが消えます」
はい、すいません。盛りだくさん感を一言で伝えようとして、意味がわからなくなりました。
もちろん、フリーマーケット&ハンドメイド市も開催されます! レオナルドも来ます!
今年も引き続き開催の決まったコジマルシェ、ぜひ、盛り沢山な1日を、お過ごしください。
また、同日13:30からは、江戸川区陸上競技場にて2017関東サッカーリーグ 開幕戦が行われます。
こちらでも、イベントが開催され、スペシャルライブなども開催されるようです。
「××Myst!c」さんも、こちらに出演されます。
競技場付近に出店なども出るようですし、KPPからは、ぴのこが14:00よりパフォーマンスを行います。
コジマルシェとあわせて、ぜひ、こちらもお楽しみください! コジマルシェにも東京23FCさんのブースがありますよ!

さて、続きましては!

【青戸サンロード商店会 交通安全春まつり】
(日時)
4月16日(日曜日)10:00~15:00

(場所)
青戸サンロード商店会

(出演)
戦豆(猿回し)
大道芸人JT(大道芸 バランス・ジャグリング)
ぴのこ(クラウン)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
和太鼓グループ 彩(和太鼓)

(スケジュール)

2017-04-11t13-18-21

はい、と言った感じです。
こちらもね、毎年、お世話になっているイベントなんですが、今年も、楽しいお祭りになりそうです。
メインステージとなる、かつしかFMイベントステージには、KPPから和太鼓グループ 彩が出演しますが、他にも、地元のキッズダンスのパフォーマンスやビンゴ大会なんかもあります。
Performer Jackさんは、KPPにも出演していただいているパフォーマーさんですね。ぜひ、こちらも楽しみにしてください!
あとですね、スケジュール以外も、空いているスペースで出来るパフォーマーは、随時、パフォーマンスしてまいりますので、見かけたら、ぜひ応援よろしくお願いします。
もちろんですね、催しだけでなくて、フリマがあったり、商店会のお店が出店を出していたりします。
去年、空き時間にいくつか、出店を周ったんですけど、どれも、どえらいおいしいので、ぜひぜひ、この機会に、商店街グルメも堪能していただきたいな、と思います。
あ、もちろん、交通安全春まつり、ですので、そういったブースや地震体験車なんかもありますので、この機会に、交通安全や防災についても、学んだりしてみては、いかがでしょうか。

なお、スマホなどでスケジュール画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
また、後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにて掲載します。
雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

といったわけで、この週末は、がっつり、各地で公演を行いますので、ぜひ、お近くのイベントに遊びきに来てくれたら嬉しいです。
そして、もう少しだけ、KPP春の大忙しは続きます。
来週も、何か、お知らせに上がりますよ!

一部、出演パフォーマーのパフォーマンスは、コチラからご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP