9月3日・4日は亀有パフォーマンスパーク! そして立石フェスタ!

2014kpptop

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さて、8月まるっと、夏休みを頂きました亀有パフォーマンスパークですが、今週末より再開でございます。
このところ、週末のお天気があまりよくない日が続きましたが、今週末は、何とか晴れ間もあるようですので、このまま天に祈ろうと思います。
一時期の猛暑は、少しなりをひそめましたが、まだまだ暑いかと思いますので、熱中症には気をつけつつ、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
それでは、イベント情報です!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
9月3日(土曜日)11:00~
9月4日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
亀有銀座商店街ゆうろーど(日曜日の歩行者天国の時間帯のみ)

(土曜日の出演)
ポンのじ(ストリートミュージシャン)
和太鼓グループ 彩(和太鼓)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

(日曜日の出演)
ぴのこ(クラウン)
コハマショウゴ(パントマイム)

なお、出演者に関しましては、出演者募集掲示板などで安部が確認できている方のみを紹介しておりますので、他にも様々なジャンルの方が出演する可能性もございます。
そちらと、スケジュールに関しましては、直前のbirdさんのお知らせをお待ち下さい!

また、9月3日(土曜日)は、立石で開催されている立石フェスタ2016にも、KPPパフォーマーが参加しています!
詳しくは、こちらの立石フェスタ2016HPをご覧ください。
こちらの出演は

千沙翔(ストリートミュージシャン) 中央通り 13:00~13:30
コハマショウゴ(パントマイム) ストリート 随時

となっております。
同時開催で立石バルという、おいしいものが食べられる食のイベントも開催されておりますので、ぜひ、立石と亀有を行ったり来たりで、楽しんでいただけると嬉しいです。
なお、亀有↔立石の移動は、京成バスが便利です。

一部のパフォーマーのパフォーマンスは、こちらから↓

https://youtu.be/EL6KVRu_m_I

https://youtu.be/xwiQEXM3GwI

これ以外の9月のイベント情報は、また追ってご連絡しようと思いますが、先週のKPPTVにて、まるっとご紹介しておりますので、ぜひご確認ください。
とっておき速報情報も番組後半にございますよ!

https://youtu.be/wNHo4ev2EYI

といったわけで、9月からは盛りだくさんでお届けしてまいりますので、一緒に遊んでいってもらえると、僕達も嬉しいです。
また、現在もパフォーマーとスタッフの募集は随時行っております。
一緒にイベントを作ってくださる方、大募集です。コンタクトは、このHPの応募フォームよりお願い致します!

以下、パフォーマー各位にご連絡です。
現在、コジマルシェ公演、亀有大道芸まつりの出演募集がパフォーマーズ掲示板に公開されております。
コジマルシェ公演に関しましては、締め切りが迫っておりますので、お早めのエントリーをお願いします。

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. KPP-TVアイキャッチ
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る