KPP&KW3で2016年7月30日(土)・31日(日)の出演者とスケジュールのお知らせです!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

世の中はもう夏真っ盛り&夏休み!
とかいろいろとあるようですが!

KPPは8月分の公演を7月に繰り上げて開催します!
なぜかって?西三町会のKW3も開催するからです!

ということで!
KPP&KW3で2016年7月30日(土)・31日(日)の出演者とスケジュールのお知らせです!
はじめは、出演者からお知らせ!

7月30日(土)
・ペーパープレイン
・千沙翔
・team HⅡO

7月31日(日)
・コハマショウゴ
・和太鼓 彩
・千沙翔
・team HⅡO
・奏メイナ
・ペーパープレイン

以上となります!

そして!公演スケジュールです!
下記のようになります!
20160730_31_Kpps_s

ぱっと見て複雑そうに見えますが
簡単に説明しますと、今回の公演は、昼間はKW3と町会イベントがメイン!夕方から駅前でのKPP公演がメインになっています。
ということで、一言で言うと、この2日間の亀有は、てんやわんやの大賑わいになるということです!

熱中症対策をしていただきつつご来場して頂ければ幸いです!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

KW3のメインスケジュールや詳細は
亀有西三自治会のフェイスブックページをご覧下さい!
KW3フェイスブックページ←クリック

※出演者の集合時間場所は、両日ともに午前11:00に亀有中央商店街事務所集合でお願いします。
 代表の方だけでもかまいません。別で指定のある方は、その通りでお願いします。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP