KPP&KW3で2016年7月30日(土)・31日(日)の出演者とスケジュールのお知らせです!

2014kpptop

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

世の中はもう夏真っ盛り&夏休み!
とかいろいろとあるようですが!

KPPは8月分の公演を7月に繰り上げて開催します!
なぜかって?西三町会のKW3も開催するからです!

ということで!
KPP&KW3で2016年7月30日(土)・31日(日)の出演者とスケジュールのお知らせです!
はじめは、出演者からお知らせ!

7月30日(土)
・ペーパープレイン
・千沙翔
・team HⅡO

7月31日(日)
・コハマショウゴ
・和太鼓 彩
・千沙翔
・team HⅡO
・奏メイナ
・ペーパープレイン

以上となります!

そして!公演スケジュールです!
下記のようになります!
20160730_31_Kpps_s

ぱっと見て複雑そうに見えますが
簡単に説明しますと、今回の公演は、昼間はKW3と町会イベントがメイン!夕方から駅前でのKPP公演がメインになっています。
ということで、一言で言うと、この2日間の亀有は、てんやわんやの大賑わいになるということです!

熱中症対策をしていただきつつご来場して頂ければ幸いです!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

KW3のメインスケジュールや詳細は
亀有西三自治会のフェイスブックページをご覧下さい!
KW3フェイスブックページ←クリック

※出演者の集合時間場所は、両日ともに午前11:00に亀有中央商店街事務所集合でお願いします。
 代表の方だけでもかまいません。別で指定のある方は、その通りでお願いします。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

birdKPP代表

投稿者プロフィール

商店街活性の活動の一環として、亀有パフォーマンスパークを開始!
何かを発信している人達が街を通して活動するキッカケを作っています!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. winterfestival (2)
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る