今週末のKPP活動情報と、亀有イベント情報

絶賛、夏全開中です。
KPPパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さて、KW3 Summer Fes & KPPも皆様のおかげで、無事に大盛況で終了しまして、KPP的には一段落といった具合です。
なにせ、野外公演が基本の集団ですからね。ここからの猛暑全開の1ヶ月は毎年、秋以降に向けての充電期間です。
9月からは、何かもうまた、気がついたら年末でしたみたいな感じになりそうな予感です。
あ。もちろん「そんなこと言わずに、ここに来てやってよ」何て、嬉しいことを言って下さる方がいましたら、当HPのお問い合わせよりご連絡いただけると嬉しいです。

さて。そんな猛暑の影響を受けないwebコンテンツは引き続き今月も展開してまいります。

8月5日(金)20:30~
「team HⅡO チャンネル」
KPPのミュージシャン、team HⅡOの二人がお届けする、トーク&音楽番組です。
ライブ情報などもお届けしてくれるのではないかなぁ、と思いますが、詳しくは、ぜひ番組をチェックということで!
放送は、YouTubeのKPPのチャンネルでご覧いただけます。
アーカイブなども、こちらです。

8月7日(日)13:00~
亀有駅南口駅前
「こち亀銅像除幕式」
KPPの出演などは現在、予定されておりませんが、亀有の大イベントですので、こちらでも紹介させていただきます。
現在、14体ある、こち亀の銅像が、40周年の今年15体となります!
その除幕式と、同時開催のスタンプラリーが開催されます。
先着で記念品の配布もあるようですので、ぜひ、亀有にお越しください。

poster-douzou2016

それでは、今回は、この辺で!
なお、先月の放送でもご連絡しましたが、今月のKPPTVは第三週の金曜ではなく、第四週の金曜(8月26日)となります。
こちらの詳細は、直近にまた、ご連絡いたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP