近日中のKPP活動予定!

関東地方は、いよいよ、夏がやってきたと言った感じですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
亀有パフォーマンスパークのbird……、ではありません(笑)
亀有パフォーマンスパークで紙芝居をさせていただいておりますPAPER☆PLAY’Nの安部貴志です。
この度、ホームページの編集者に加わりました。
よろしくお願いします。
様々な情報を、可能な限り早くお伝えしていけたらなと思います。
ざっくり言っちゃうと、速報係です。

というわけで、ご挨拶は、この辺にしまして、近日中の亀有パフォーマンスパークの活動を、お知らせさせていただきます。

7月8日(金)20:30~
「B+G Radio」
PAPER☆PLAY’Nの、ぎんじるとbirdによるネットラジオが放送されます。
毎回、一つのお題に関してディープなトークでお届けする、1時間ちょい。
今回のテーマは映画「ブルースブラザーズ」
「ブルースブラザーズ」だけで、1時間持つのか僕としては、二人のトーク力にも、期待したいと思います。
放送は、YouTubeのKPPのチャンネルでご覧いただけます。
アーカイブなども、こちらです。

7月15日(金)20:30~
「KPPTV」
PAPER☆PLAY’NによるネットTVが放送されます。
亀有、葛飾、そしてもちろんKPPの情報をお届けする情報番組です。
最近、僕とbirdさんのモメる様が見どころみたいになってきてますが、情報番組です(笑)
今回は、直近のイベント情報に加え、KPP所属のミュージシャン、千沙翔をゲストに迎えて、お届けする予定です。
多分、歌うんだと思います(笑)
放送は、YouTubeのKPPのチャンネルでご覧いただけます。
アーカイブなども、こちらです。

7月17日(日)10:00~
「小島町二丁目団地ショッピングセンター サマーセール&イルボウステージ2016」
葛飾を飛び出して、江戸川区西葛西に出張公演です!
コジマルシェなどで、お世話になっております、小島町二丁目団地ショッピングセンターの夏の大人気イベントに、今年もKPPは出演させていただけることになりました。
イルボウステージでは、メインズテージと特設大道芸ステージ、そしてもしかしたら会場各所でも、各パフォーマーがパフォーマンスを行います。
そして! 速報係の! 本領発揮!
出演者が決定しました。以下のパフォーマーでお邪魔いたします。

大道芸人JT(大道芸)
千沙翔(音楽)
和太鼓グループ 彩(和太鼓)
ワラビーズ(山菜ロックバンド)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

一部の出演者のパフォーマンスのダイジェストがこちらでごらんいただけます。

おそらく、暑い気候が予想されますので、熱中症対策をして、イルボウステージ、ぜひ楽しんで下さい。
僕達も、水がぶ飲みの、塩飴がぶ舐めで突っ走ります(笑)
なお、7月9日からサマーセールは開催しますので、小島町二丁目団地ショッピングセンターで楽しいお買い物もお楽しみ下さい。
詳しくは、こちらの小島町二丁目団地ショッピングセンターHPでもご確認いただけます。
Twitterなどでも、出店情報など随時出ておりますので「イルボウステージ」で検索お願いします!

当日の詳しい情報は、おって、お知らせいたします。
イルボウステージ

以上、直近のイベントや活動情報でした。
7月は、もういっちょ大きなイベントがありますが、その辺りは、また、近くなったらお知らせします。
それではみなさま、よかったら、遊びに来て下さい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP