6月3日(土)4日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演 出演者発表!(追記アリ!)

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しました、6月の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
追加の出演者もいますので、ぜひぜひ、ご確認ください。
スケジュールは、調整中です。来週の水曜日ぐらいには、こちらで発表できたらいいなと思ってます。
それでは、詳細、行ってみましょう!
追記:もろもろ、未確定だった部分が、結構早く確定したので、追記があります!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
6月3日(土曜日)11:00~
6月4日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)
※第一報では、ゆうろーど会場の開催は未確定でしたが、確定しました!
ぜひ、商店街にも遊びに来てください。

(出演)
【土曜日】
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
創作舞踊集団 寶船(阿波踊り)
ポンのじ(音楽)

【日曜日】
コハマショウゴ(パントマイム)←NEW!
たけちゃん(アクロバット・サーカスパフォーマンス)
和太鼓 豊屋(和太鼓)

以上となります。
寶船が久々に登場ですね! 日曜日には豊屋も出演ですので、週末二日間、お祭り気分で楽しんでいっていただけると嬉しいです。
今回も、ジャンル問わずのKPPイズム全開で、お届けいたします!
追記:はい。そして、日曜日にパントマイムのコハマショウゴ出演決定です!

それでは、次回はスケジュールをお伝えに上がります!
一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP