2016年4月30日(土)・5月1日(日)のKPPスケジュールのお知らせです!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

遅くなり過ぎですみません…。
2016年4月30日(土)・5月1日(日)のKPPスケジュールのお知らせです!

早速、出演パフォーマーのお知らせ!

4月30日(土)
・ペーパープレイン(紙芝居)
・ポンのじ(ミュージシャン)
・和太鼓グループ 彩(和太鼓)

以上3組!

5月1日(日)
・コハマショウゴ(パントマイム)
・たけちゃん(バランスアクロバット)
・大道芸人JT(大道芸)
・ムッシューマサ(ジャグリング)
・ポンのじ(ミュージシャン)
・PerformerJACK(マジシャン)初登場!

以上6組!
2日間で9組の出演となります!

続きまして!スケジュールです!
2016.5kpps

以上です!長らくお待たせしましてスミマセンでした!
今年の2月公演から土・日の2日間公演になって、紆余曲折あり少しづつKPPも変わってきつつありますが
どうぞこれからも亀有パフォーマンスパークをよろしくお願い申し上げます。

※出演者の集合時間場所は、両日ともに午前10:00に亀有駅南口駅前に集合でお願いします。
 代表の方だけでもかまいません。別で指定のある方は、その通りでお願いします。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP