パフォーマンスしてない時の亀有パフォーマンスパーク

2014kpptop

残暑お見舞い申し上げます。
亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
猛暑だったり、台風だったり、ゲリラ豪雨だったりと、過酷な気候が続いておりますが、皆様、お元気でしょうか。
僕はといえば、映画を観たり、美術展に行ったり、ポケモンを捕まえたりと、夏休みを満喫中です。
こち亀の歌にも出てくる取水塔がジムになってるんですが、ゲーム画面上だと、細い橋をわたって川の中にあるので、最終決戦場感が半端ないです。
川風が気持よくて、お弁当を食べるにも最高な場所なので、ぜひ。
あ、ちなみに川べりからジムにはアクセスできるので、実際に取水塔に勝手に乗り込むのはやめてください。
RPGに毒された脳だと、中にレアアイテムが落ちてる感満載に見えますが、そんなものはない(笑)

さて、そんな中、亀有パフォーマンスパークですが、本来なら、第三週の金曜日である今日はKPPTVの日です。
が、先月の放送などでもお伝えした通り、今月は来週の放送となります。
そうなると、今週は、お伝えすることが、ないのですが、まるっと1週間更新がないのもあれなので、パフォーマンスしてない時の亀有パフォーマンスパークの様子を、ご覧頂きましょう。
亀有パフォーマンスパークは、イベントのない平日の夜に月1回、商店街の事務所に、代表のbirdさんを中心にパフォーマーが集まって、今後のイベント等に関しての会議を行っています。

IMG_0350

こちらは、先月の様子です。
大道芸人JTさん、パントマイムのコハマさん、ミュージシャンteam HⅡO(写ってないけど、岡田さんもいます)、紙芝居PAPER☆PLAY’Nが参加して、今後のイベントについて話し合っています。
あ。完全に写ってないですが、ミュージシャンの千沙翔もいました。
現在は、秋冬の大きなイベントや出張公演について、企画を会議している感じです。
特に、毎年恒例の”あのイベント”は、ちょっと今年は、また違って面白い感じの企画が出来そうな方向で進んでますので(今のところですが)遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ライセンス所有パフォーマーの皆様は、また、いろんな人の意見とかあると違ったベクトルで新しい企画ができたり、新しい何かが生まれたりすると思うので、ぜひ参加してください。

というわけで、まだまだ、暑い日が続くと思いますが、気合!入れて!、乗り切っていきましょう!
次は、多分、きちんとイベント告知です(笑)

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. KPP-TVアイキャッチ
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る