9月21日(金)20:30より、KPPTV生放送!最終回です!

kpptv

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日もお伝えしました通り、これが、僕の最後の更新になりまーす。

はい。というわけで、今月もKPPTV、お届けいたします!
毎度おなじみ、亀有の商店街より、YouTube LIVEにて、9月21日(金)の20:30からスタートです。

なのですが。
2013年より、亀有から情報やパフォーマンスをお届けしてまいりましたKPPTV、この回で、最終回となります。
まぁねぇ。最初はUstreamからスタートして、YouTube LIVEに移って、そうこうしている間に、ユーチューバーなんて仕事の人が現れたり、動画配信がスマホ1つあれば、誰でも出来るようになったり、というか、今や時代はvtuberですからね。
亀有からという意味でも、亀ラジなんかもスタートして、大きくも小さくも時代の中で、一つ役割は終えたのかな、という部分です。
またね、このコンテンツを通して得たものとかを、新たなコンテンツにフィードバックして、色んな情報やパフォーマンスをお届けしていけたらいいな、とは思っています。
それでは! 最終回! ぜひ、お楽しみください!

放送は、YouTubeのKPPのチャンネルから、ご覧になれます。

それでは! ご視聴お待ちしております!!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

緊急お知らせ!

現在はありません。

イベント

ページ上部へ戻る