2016年4月2日(土)・3日(日)のKPPスケジュールをお知らせします!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

年度末!みなさま大変お忙しいところ、KPPの遅れに遅れているスケジュールの
お知らせをご覧いただきありがとうございます!

本当に遅れている最近!大変申し訳ありません。

これから巻き返しにかかります!

ということで!本題!

2016年4月2日(土)・3日(日)のKPPスケジュールをお知らせします!

はじめは恒例の出演者から!
4月2日(土)
・ワラビーズ
・奏メイナ
・ペーパープレイン
・ムッシュー・マサ
・team HⅡO
・小浜勝悟
・ポンのじ
計7組!

4月3日(日)
・ペーパープレイン
・team HⅡO
・BPM
計3組!

両日総勢10組の出演者で公演いたします!

つづきましてスケジュールです!
2016.04.2-3kpps
以上となります。
土・日の2日間公演になって、これからもバシバシ公演していきますので
どうぞこれからも亀有パフォーマンスパークをよろしくお願い申し上げます。

※出演者の集合時間場所は、4月2日は午前10:00に亀有駅南口駅前に集合、
 4月3日は午前11:00に亀有中央商店街事務所に集合でお願いします。
 代表の方だけでもかまいません。別で指定のある方は、その通りでお願いします。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP