9月1日(土)2日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演スケジュール発表!

kpp_p

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
告知がぎりぎりになってしまって、申し訳ないです。
8月しっかり休ませていただき、亀有パフォーマンスパーク通常公演、再始動です!
本日は、その一発目、9月通常公演の出演者とスケジュールの発表になります。
ちょっと、土曜日のお天気が、若干心配ですが、何とかなるでしょう! 何とかしてください!
それでは、いってみましょー!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
9月1日(土曜日)11:00~
9月2日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
大道芸人JT(大道芸)
ポンのじ(音楽)
ぴのこ(クラウン)
和太鼓 豊屋(和太鼓)

[ライセンス審査パフォーマー]
MayuAIna@jps(音楽)

【日曜日】
大道芸人JT(大道芸)
つっちょ(音楽)

続きまして、スケジュールです!

1日スケジュール告知用

2日スケジュール告知用

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

新規パフォーマーさんはMayuAIna@jps
女性二人組の歌謡曲を中心とした音楽パフォーマーさんです。
大昔に、歌謡曲を中心にした音楽集団がいたとかいないとか、聞いたことがあるのですが、僕の知る限りでは、歌謡曲中心の音楽パフォーマーさんは初だと思います。
ぜひ、楽しみにして下さい!

土曜日は、かなり出演者が盛りだくさんのため、終演時間が少し遅くなります。
日もどんどん短くなってきてますので、気をつけていらしてください!
それでは、亀有で待ってます、よかったら、遊びに来て下さい!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらのYouTubeのチャンネルでご覧いただけます。

そして、ここからは、別件の告知というか、お話なのですが、この9月公演をもって、これまで亀有パフォーマンスパーク運営に関わってまいりました、僕、安部貴志をはじめとする数名のリーダーパフォーマーが、その任から離れます。
ざっくり言っちゃうと、効率化を図るため、よりよいイベントにするため、運営業務はbirdさんにお任せして、僕達はパフォーマンスに集中しつつ、必要に応じてサポートしていく、といった感じです。
あ。なんで、別に亀有パフォーマンスパークは辞めません(笑)というか、続けさせてください(笑)
というわけで、数年にわたって、このHPとTwitterなどの更新やスケジュール管理、エントリー受付など僕はやって参りましたが、こうした形で皆さんとお会いするのは、次のKPPTVの告知が最後になると思います。
ちょっとね、変な言い回しとか癖なんで、読みにくい記事とかもあったかと思いますが、ありがとうございました。
これからは、ここの更新もbirdさんの方で、行ってまいりますので、引き続き、KPPをよろしくお願いします。
あ、もしかすると、更新に手がまわらない時とかは、また、帰ってくるかもしれないです(笑)
うん。突然更新しなくなったら、何かあったのかと思われてもアレなんで、一応、ご挨拶しときます。
それでは改めて。
亀有で待ってます! よかったら遊びに来てください!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

緊急お知らせ!

現在はありません。

イベント

ページ上部へ戻る