4月22日(日)イルボウフェスティバル スケジュール発表!

B2ポスター「春」.ai

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
はい。昨日のKPPTVでもお伝えしました、イルボウフェスティバルへの出張公演情報です。
カオス・オブ・カオスのような放送でしたので、こちらも! 改めて! 情報をまとめていきますよー!

【春のセール&イルボウフェスティバル】

B2ポスター「春」.ai

(日時)
4月22日(日曜日)10:00~16:00

(場所)
江戸川区西葛西 小島町二丁目団地ショッピングセンター

(出演)
大道芸人JT(大道芸)
ぴのこ(クラウン)

続きまして、スケジュールです!

イルボウ-001

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

KPPからは、JTとぴのこが出演ですが、それ以外の出演者も豪華!
石川雅子ミュージックアカデミー」さんは、西葛西の音楽スクールの皆さん。きっと、すてきな音楽を響かせてくれると思います。
「すくすくスクール」さんは、江戸川区の学童の皆さんのようです。何をやるかは、ちょっと僕の方には伝わってきてないのですが、きっと、日頃、練習しているあんなことやこんなことの成果を見せていただけるのではないでしょうか。
ティガーズ」さんは、チアダンススクールの皆さんです。鳥山さん情報によると、お子さんが中心のチアスクールだそうなので、きっと可愛らしい演技が見られるんじゃないかと思います。
つんQ」さんは、つんくさんのものまねを中心にパフォーマンスしてくれる、ものまね芸人さんです。
小島町二丁目団地のイベントでの、ものまねといえば、ヒットパレードさんに出演されている芸人さんというイメージですが、残念ながら、ヒットパレードさんは、今月で閉店。
もう、ものまね芸人さんは来ないのかなーと思っていたら、変わらず見られるということで、嬉しい限りです。
ひなぼこ楽団」さんは、もう、ここのイベントは皆勤賞ですか?ぐらいのパフォーマーさんです。
可愛らしい音楽が続いたなーと思ったら、ボカロ曲なんかも飛び出したりペーパー&激打風に言うと「エッジが効いてる」ということになりましょうか(笑)
時間いっぱい、飽きさせない音楽の時間が楽しめますよ!
そして、実はKPPの仲間でもある「東京23区ガールズ」も出演です!
今回は、&TOKYOチームと、2018年から始動の新チーム「ソメイヨシノ」での出演となります。
新チームが登場ということで、また、去年までとは違う23区ガールズのパフォーマンスが見られるのではないでしょうか!
あ。もちろん、パフォーマンス後は物販もあるそうですよ。
忘れちゃいけない「商売繁盛エドレンジャー
江戸川区の超人気ご当地ヒーローのエドレンジャーのショーも、もちろん開催です!
僕は、遠く青戸の地より無一文将軍にエールを送りたいと思います。

ステージ以外でも、パフォーマーとキャラクターが大暴れです。
JTとぴのこはもちろん、江戸川区葛西の非公認ご当地キャラクター「レオナルド」が登場します。
レオさんとは、もう、僕、友達なんで、言っちゃいますね。
見かけたら、三人(?)まとめて、遊んじゃって下さい!

もちろん、パフォーマンスだけが見どころ遊びどころじゃありません。
ASOBO会さん主催のリサイクル・手作りマーケットや、キッチンカー、それに商店街のお店も出店を出します。
さらに、14日から開催している春のセールでもらえる抽選券でのカラポンもこの日、開催してますので、お得に買物をして、抽選に参加していって下さい!
区内共通商品券などの豪華賞品がハズレ無しで当たりますよ!

その他、詳しい情報は、まいぷれさんの特設ページでもご確認いただけます。

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらのYouTubeのチャンネルでご覧いただけます。

それでは、西葛西でお待ちしています。よかったら遊びに来て下さい!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

緊急お知らせ!

現在はありません。

イベント

ページ上部へ戻る