4月22日(日)青戸銀座商栄会春まつり スケジュール発表!

商栄会

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
はい。昨日のKPPTVでもお伝えしました、青戸銀座商栄会春まつりへの出張公演情報です。
カオス・オブ・カオスのような放送でしたので、改めて、情報をまとめていきますよー!

【青戸銀座商栄会春まつり】
(日時)
4月22日(日曜日)11:00~18:00

(場所)
葛飾区 青戸銀座商栄会

(出演)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
戦豆(猿回し)

続きまして、スケジュールです!

商栄会-001

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

僕たちは、お祭りの始まる、ちょっと前の10時半からパフォーマンスを随時開催しております。
お祭り自体は、18時までなのに、なぜに14:00までなのか!?
それはですね、14時半からはエイサーパレード、15時からはサンバパレードが開催されるからなのですよ。
パフォーマンス的にも物理的(笑)にもぶつかってしまいますので、14時まではお祭りとパフォーマンスを、14時半からはエイサー・サンバとお祭りを楽しんでいただければなって思います。
お祭りの方は、毎年、商店街グルメの他、フリーマーケットや青森をはじめとする物産がやってまいります。
特に、以前、お土産に買った青森のニンニクは絶品でした。
あと、毎年、紙芝居会場のお隣のコーヒーがとってもおいしいです。今年も会えるかな。
ぜひぜひ、そちらの方も、お楽しみ下さい!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらのYouTubeのチャンネルでご覧いただけます。

それでは、青戸でお待ちしています。よかったら遊びに来て下さい!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

緊急お知らせ!

現在はありません。

イベント

ページ上部へ戻る