12月2日(土)3日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演・出演者発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しました、12月の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
放送では発表できなかった「and more」な部分も、今回はバッチリ発表していきますので要チェックです!
通常公演は久々ですからね、張り切っていってみましょう!

さてさて、通常公演ですが、スケジュールは、来週の水曜ぐらいにお伝えできると思います。
ではでは、情報、行きますよー!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
12月2日(土曜日)11:00~
12月3日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
ポンのじ(音楽)
shyun(大道芸)
奏メイナ(音楽)

【日曜日】
shyun(大道芸)
奏メイナ(音楽)
徳明希望(?)
コハマショウゴ(パントマイム)
大道芸人JT(大道芸 バランス・ジャグリング)

[ライセンス審査パフォーマー]
Performer Ard(マジック)

以上となります。
ヨーロッパ放浪のたびに出かけていた、奏メイナが帰ってまいります!
しかも、2日フル出演。
フル出演で言えば、shyunもフル出演です。
そして、亀有大道芸から亀有に帰ってきた男、徳明希望!
紙芝居したり、歌ったり、帽子からパインアメ出したり、とにかく謎。
ジャンル「?」としか言いようがないこの男のパフォーマンス! 大注目です!
そしてそして、今回のライセンス審査パフォーマーさんは、Performer Ardさん。
マジックが中心になりますが、いわゆる大道芸のパフォーマンスも織り交ぜてのパフォーマンスになるということで、また、亀有に新しい風が吹きそうな予感ですよ!
はい。僕らレギュラー陣も負けておれません。
年内最後のKPP通常公演!
バッキバキに盛り上がっていきますよー!

それでは、次回はスケジュールをお伝えに上がります!
一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP