第9回亀有大道芸まつりシークレットパフォーマー発表&葛飾区国際交流まつり出張公演!

2017kdm_tv

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さてさて、これが亀有大道芸まつり関係、最後のお知らせになるかと思います。
これ以降は、僕も外に出てしまうので、公式ツイッターなどで、いろいろ情報をお届けしてまいりますよ。
そして! 気になる! お天気は! 2日間とも!
満場一致で晴れ!
という予報になりました。
よくやった、晴れの特異日!
呪われた亀有大道芸まつり雨の因果を見事に壊して変えてみせてくれましたよ!
アルティメット!

というわけで、本日は、昨日のお知らせの中では、シークレットになっていた、飛び入りパフォーマーさんの発表です!
それでは改めて、11月4日(土)亀有駅南口リリオパーク メイン会場のスケジュールいってみましょう!

4日リリオ-001

はーい、シークレットゲストは「活人無双流&音の力プロジェクト コラボパフォーマンス」です!
活人無双流阿部道場さんと、音の力プロジェクトさんによる、殺陣と音楽のコラボレーションです。
まず、活人無双流阿部道場さんですが、殺陣をエンターテイメント、伝統芸能としてパフォーマンスする皆さんです。
スケジュールや、この記事では、わかりやすいよう「殺陣」という字を使っておりますが、活人無双流さんでは「殺」という物騒な字ではなく「活」の字をあて「活陣(たて)」というジャンルでお届けしております。
なんかね、刀だけじゃなくて、槍とかも使うらしいので、ワクワクですよ、個人的に。
うん、あと「あ、なんか九頭龍閃とか出そう」とか思ってしまったのは秘密です(笑)
そして、音の力プロジェクトさんは、
「音楽には力がある。聞いてくださった方の記憶に、わずかでもキラキラした何かを残せる力が。」
というテーマの元、ジャンルを超えて様々なアーティストが結集した音楽集団です。
ジャンルを超えてなので、今回は、尺八なんかも取り入れつつの演奏になるそうですよ。
そんな両者がコラボレーションする30分。
ぜひ、楽しみにしていただきたいなと思います!

そして、ここからは、亀有パフォーマンスパークの出張公演のお知らせです。
亀有大道芸でドタバッタンしていて、お知らせが直前になってしまい、申し訳ございません。
亀有大道芸の翌日、11月5日(日)にかつしかシンフォニーヒルズに開催のかつしか国際交流まつりに出張公演です!

かつしか国際交流まつり

(日時)
11月5日(日曜日)10:00~15:30

(場所)
かつしかシンフォニーヒルズ

(出演)
戦豆(猿回し)

(スケジュール)
時間内で随時公演

以上となります。
というわけで、三連休はKPPフル出動!
葛飾、亀有で待ってます! ぜひ遊びに来て下さい!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. KPP-TVアイキャッチ
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る