7月1日(土)2日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演 出演者・スケジュールの再告知

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
7月1日(土)2日(日)に開催の、亀有パフォーマンスパーク通常公演ですが、すでにTwitterで、お知らせをしました通り、Stick Artist KIAの出演見合わせが決まりました。
楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ございません。
現在、スケジュールを調整中なのですが、KIA出演の枠がどうなるか、最悪、当日まで、わからない状態です。
天気も不安定な予報ですし、既報の通り、選挙演説がいつ入るかわからないので、調整時間と単純にしてしまってもいいんですが……
なんか出来ないかと、鋭意調整中ですので、申し訳ないのですが、現段階では「未定」ということにさせてください。
おそらく、当日、現地での発表になるとは思いますが、速報的な情報は、公式ツイッターにてご連絡したいと思っております。
よろしくお願いいたします。
最新の予報だと、なんとかイベント終了までは雨が待ってくれそうな感じなので、何とか!!
それでは、改めまして、イベント詳細となります。

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
7月1日(土曜日)11:00~
7月2日(日曜日)12:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)
※これまで、ゆうろーど会場は「たこ焼き大ちゃん」前でしたが、本公演より「第一勧業信用組合」前となります。

(出演)
【土曜日】
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
奏メイナ(音楽)

【日曜日】
コハマショウゴ(パントマイム)

続きまして、両日のイベントスケジュールです!

7月通常公演スケジュール(土曜張り出し用)-001

7月通常公演スケジュール(日曜張り出し用)-001

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

以上となります。
諸々、この先の最新情報に関しましては、ツイッターを参考にしていただけますと幸いです。

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

【出演者・スタッフの皆様】
集合時間に変更はありません。
土曜日は10時、日曜日は11時に亀有南口駅前会場に集合です。
変更の場合は、代表より、直接、連絡が行きますので、それに従ってください。
よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP