7月1日(土)2日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演 出演者発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しました、7月の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
例年通り、8月は通常公演はお客様の安全確保のため休演となりますので、次に通常公演でお会い出来るのは9月になります。
ぜひ、お越し下さい!
スケジュールは、来週の水曜ぐらいにお伝えできると思います。
その時、追加の出演者なども「いれば」お伝えしたいと思います。
ではでは、情報、行ってみましょう!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
7月1日(土曜日)11:00~
7月2日(日曜日)11:00~(予定)

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)
※これまで、ゆうろーど会場は「たこ焼き大ちゃん」前でしたが、本公演より「第一勧業信用組合」前となります。

(出演)
【土曜日】
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
奏メイナ(音楽)
Stick Artist KIA(大道芸・デビルスティック)

【日曜日】
コハマショウゴ(パントマイム)

以上となります。
土曜日は、メイナさんとキアさんですので、アーティスティック&テクニカルと言った感じですね。
近距離パワー型は、僕達だけとなります(笑)
日曜日は、今のところコハマショウゴのワンマンショー!
先日の会議で「出来れば新作とかやりたいなぁ」ともらしておりましたので、コハマファンの方々、期待ですよ!
でも、あくまで「出来れば」なんで、その辺は、よろしくお願いします。

なお、すでにご存知かとは思いますが、7月2日は東京都議会選挙の投票日となります。
そのため、前日の1日は亀有駅南口駅前でも多くの選挙演説が行われる可能性があります。
来週、スケジュールを発表致しますが、当日、スケジュールの調整が行われる可能性が大きい旨、ご了承いただけますと幸いです。
変更が出た場合、ツイッターかフェイスブックにて随時、お知らせしていく予定です。

それでは、次回はスケジュールをお伝えに上がります!
一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP