今週末はKPP通常公演&みのりの秋まつり

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
ツーリズムEXPOの熱気冷めやらぬといったところですが、今週末、KPPは通常公演と出張公演がございます。
すこーし、お天気が心配ですが、きっと大丈夫! ぜひ、葛飾に遊びに来てください!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
10月1日(土曜日)11:00~
10月2日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
亀有銀座商店街ゆうろーど(日曜日の歩行者天国の時間帯のみ)

(土曜日の出演)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

(日曜日の出演)
コハマショウゴ(パントマイム)

なお、出演者に関しましては、出演者募集掲示板などで安部が確認できている方のみを紹介しておりますので、他にも様々なジャンルの方が出演する可能性もございます。
そちらと、確定スケジュールに関しましては、直前のbirdさんのお知らせをお待ち下さい!

【みのりの秋まつり】
(日時)
10月2日(日曜日)10:30~(みのりの秋まつりは11:00からスタートです)

(場所)
葛飾区新小岩 みのり商店会

(出演)
戦豆(猿回し)
クラウンぽっか(クラウン)
ぴのこ(クラウン)
R.S.G(フリースタイルフットボール)
大道芸人JT(大道芸)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

一部のパフォーマーのパフォーマンスは、こちらからご覧いただけます。

 

みのりの秋まつりは、他にも、阿波踊りの練り歩きや、小中学生達の太鼓やブラスバンド演奏もあり、毎年とても賑やかです。
また、フリーマーケットでは、思わぬ掘り出し物や、お買い得商品が盛り沢山です。
商店街の美味しいものも、食べ歩きできちゃいますので、福島物産展や秋まつり100円均一などとあわせて、ぜひぜひお楽しみください。

baca4b9113a97fae947142d57aeb3f75

といったわけで、今週末も亀有と新小岩から葛飾を盛り上げるべく、パフォーマンスしてまいりますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP