亀有駅120周年 ゆうろ~どイベント日程変更のお知らせ【5月14日(日)開催】

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
昨日、お知らせいたしました、亀有駅120周年記念イベントですが、5月13日(土)の天候が、1日雨の予報で、ほぼ確定したことをうけ、一部の催しが翌日の14日(日曜日)に順延となることが、先程、決定いたしました。
14日(日)に順延となるイベントは、亀有銀座商店街ゆうろ~どで開催される、以下のイベントとなります。

【ミニSL運転】
【こども駅長服写真撮影会】

伴いまして、亀有パフォーマンスパークの出張公演も、14日(日)となります。
スケジュール、出演者に関しましては、現在、再調整を行っておりますので、明日中に、再度、イベントのお知らせとともに、行わさせていただきますが、とりあえず、現段階で、猿回しの戦豆は、スケジュールの関係で出演見合わせが決定しております。
申し訳ございません。
なお、亀有駅での記念入場券などのグッズ販売は、予定通り13日(土)に行われますので、ご注意ください。
詳しくは、かつまるガイドのお知らせをご覧ください。
直前での、日程などの変更、申し訳ございません。

……、さすがに、今回は、晴れ乞いも効かなかったかぁ……

それでは、明日の出来るだけ早い時間に、スケジュールなどの再告知に参ります。

  1. 第20回かつしか国際交流まつり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP