kpp_p

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも、出演者発表を行いましたが、今週末はKPP通常公演です!
あれから、追加の出演者も決定しましたので、要チェックですよ!
現段階ですと、ちょーっと、日差しはなさそうなんですが、雨はふらなそうなので、また、皆で晴れ乞いをしたいと思います。
何とか、太陽さんにはやる気を出していただきたい!
何しろ、ゴールデンウィークの最終日です!
それでは、詳細含め、スケジュール発表です!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
5月6日(土曜日)11:00~
5月7日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)

(出演)
【土曜日】
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
大道芸人JT(大道芸・バランス、ジャグリング)
ぴのこ(クラウン)
[ライセンス審査パフォーマー]
和太鼓 豊屋(和太鼓)

【日曜日】
コハマショウゴ(パントマイム)
大道芸人ポイ(大道芸)
つっちょ(音楽)←NEW!
[ライセンス審査パフォーマー]
夢宮闇太郎(大道芸)

はい。というわけで、ライセンス審査に、新たな和太鼓集団がやってまいります。彩やハードビートとは、また違ったパフォーマンスを楽しみにしていただきたいなと、思います。
そして、もう一組のライセンス審査、夢宮闇太郎さんはですね……、ジャンルに「ドクロ本尊記憶術」とあったんですが、これがなんというか、説明が難しいです(笑)ぜひ、実際のパフォーマンスを、その目に焼き付けていただきたいです。
レギュラーパフォーマーも、負けないように全力でパフォーマンスしていきたいなと思います!

さて、それでは、お待たせいたしました、両日のイベントスケジュールです!

5月KPPスケジュール 告知用6日

5月KPPスケジュール 告知用7日

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
また、後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにて掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。
ではでは! 週末、皆様とお会い出来るのを、楽しみにしております!
あ、そうそう。
次の週の亀有駅120周年イベントの詳細は、また別途、お伝えに上がる予定です!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

こちらの動画は、埋め込み状態では再生できません。再生ボタンを押すと、YouTubeへのリンクが出ますので、そちらで閲覧願います。
また、スマホなどから閲覧して「この動画は再生できません」と表示された場合、メニューよりPC表示にしてご覧ください。

https://youtu.be/sNKa5c0TwwM

https://youtu.be/MvmCBjJ1Jb4?t=23m55s

(出演パフォーマーへ)
集合は10時に亀有南口会場です。(イトーヨーカドーさん入り口横の広場)
変更の場合は、代表より直接連絡がいきますので、それにしたがってください。

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. KPP-TVアイキャッチ
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る