4月23日(日)青戸銀座商栄会春まつり 出張公演!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さてさて、亀有パフォーマンスパーク、この週末も、出張公演におうかがいします!
毎回、こちらもお世話になっております、青戸銀座商栄会の春まつりでございます。
何とかですね、週末天気悪い周期からは、皆様の「晴れ乞い」のおかげで脱したようですので、今週末も盛り上がっていっちゃいますよ!
なお、スケジュールに関しましては、現在、最終調整中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
ではでは、イベント詳細です。

【青戸銀座商栄会 春まつり】

(日時)
4月23日(日曜日)11:00~

(場所)
青戸銀座商栄会

(出演)
戦豆(猿回し)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

以上となります。
商栄会さんの、お祭りは、春と秋にあるんですが、フリマあり、商店街グルメあり、物産展あり、さらにですね、サンバやエイサーのパレードもあったりするので、かなり、こちらも盛り沢山です。
今年の春まつりは、どんな催しがあるのか、まだ、情報が私の方に来ていないので、まだわかりませんが、たっぷりと楽しめるお祭りなのは、今年も間違いないと思いますよ!
ここら辺の詳しい情報も、追ってスケジュールとともに、お知らせできればいいなぁと思っております。
それでは、詳しい情報とスケジュールは、また次回!

パフォーマーのパフォーマンスの様子と、以前の青戸銀座商栄会春まつりの様子は、こちらです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP