3月17日(金)20:30から、KPPTV生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さて、そろそろ、冬も終わりに来ているのかなぁ、といった感じですが、いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ、外でのパフォーマンスも、いい陽気の中、見ていただける季節ですね。
そんな亀有の商店街より、今月も、KPPTVをお届けします!
いつも通り、YouTube LIVEにて、3月17日(金)の20:30からスタートです。

内容としましては、東四つ木ペンギン祭りや通常公演の振り返りトーク、3月~4月の葛飾のイベント情報。
そして、4月のKPP通常公演の予告などなど、お届けしてまいります。
4月はですね、KPP、けっこう出張公演に参りますので、そちらの情報も、お届けできたらいいなぁと思います。
あ。あと、今回は「ぎんじる生誕祭スペシャル」と題しまして、普通に放送を行います(笑)

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、このページや、KPPHPのトップのライブ配信小窓でもご覧になれます。

前回の放送の様子は、こちらです。

ぜひ、ご覧ください!
あ。それから、週末にKPPTVのチャンネルで通知が行ってしまったと思うのですが、代表のbirdさんと、ウチのぎんじるがお届けする「B+Gラジオ」は、こちらのチャンネルで放送中です。
普段は、あまり表に出ないような人達が、ちょいちょいゲストで来たりしてますので、こちらも必聴ですよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP