4月1日(土)2日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演 出演者発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しましたが、4月の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
スケジュールはですね、現在調整中です。
水曜日ぐらいには、こちらで発表できたらいいなと思ってます。
それでは、詳細、行ってみましょう!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
4月1日(土曜日)11:00~(予定)
4月2日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)

(出演)
【土曜日】
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
ポンのじ(音楽)

【日曜日】
たけちゃん(アクロバット・サーカスパフォーマンス)
ぴのこ(クラウン)
[ライセンス審査パフォーマー]
Stick Artist KIA(大道芸)
友くんバンド(音楽)
なおちゃ(パントマイム)

以上となります。
土曜日はですね、PAPER☆PLAY’Nとポンのじの二組でのパフォーマンスになりますので、もしかすると、お昼ぐらいからの、ゆっくりスタートになるかもしれません。
この辺りは、スケジュール発表をお待ち下さい。
日曜日は、かなり賑やかになりそうですね。
特に、ライセンス審査の新規パフォーマーさんが多いので、僕達もとても楽しみです。
Stick Artist KIAさんは、デビルスティックを中心にした大道芸です。
「デビルスティック?」という方は……、検索してみてください。
僕の説明能力だと「棒持って、カンカン、クルクルしてビヨーンって飛ぶアレ」とか、もう、脳がトロけた説明になります。「全然、ジャンルを説明できないフレンズなんだね。すごーい」
友くんバンドさんは、なんと小学生ドラマーを中心とした音楽ユニットだそうです。
前回の彩ジュニアチームに続いて若い力が炸裂します。
なおちゃさんは、パントマイムですが、また、なかなかに個性的なパントマイム演者が亀有にやってきますので、楽しみにしていただきたいですね。
相変わらず、ジャンル入り乱れで、大人から子供まで楽しめるラインナップになっておりますので、今年は、何だか桜が長持ちしそうとの予想ですから、お花見がてら、遊びに来ていただけると嬉しいです。

それでは、次回はスケジュールをお伝えに上がります!
一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP