3月4日・5日 亀有パフォーマンスパーク通常公演 3月5日 東四つ木ペンギンまつり出演者

2014kpptop

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しましたが、今週末開催の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
あわせまして、今年もお世話になります、東四つ木ペンギンまつりへの出張公演の出演者も発表いたしますよー!
ホントはね、今日、スケジュールも一緒に発表したかったのですが、ごめんなさい。もうちょっと、調整に時間が必要みたいです。
水曜日ぐらいには、なんとか、続報としてお届けできればいいなって思っております。
それでは、詳細、行ってみましょう!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
3月4日(土曜日)11:00~
3月5日(日曜日)15:00ごろ~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
※今月は日曜日の「亀有銀座商店街ゆうろーど」会場での公演は未定です。

(出演)
【土曜日】
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
奏メイナ(音楽)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)
ポンのじ(音楽)
和太鼓グループ 彩【ジュニアチーム】(和太鼓)

【日曜日】
大道芸人JT(大道芸)

以上のパフォーマーでお届けいたします!
和太鼓グループ 彩の名前の後ろに見慣れない言葉がくっついてますね。
はい。彩のメンバーから和太鼓を学んだ小中学生中心のジュニアチームが公演してくれます。
彩の遺伝子を引き継ぎつつも、初々しく可愛らしいパフォーマンスが見られるのではないかと、僕も楽しみです。
また、日曜日がいつもと違い15:00ごろの開始となっております。
なぜか。はい、出張公演が終了し次第、亀有に帰ってきて開催となるからです。
では、続きまして、その出張公演の情報、行ってみましょう!

【第三回 東四つ木ペンギンまつり】
(日時)
3月5日(日曜日)9:30~

(場所)
東四つ木 木根川中央公園

(出演)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)

はい。去年は木根川中央公園が工事中だったため、お隣の公民館での開催でしたが、今年は工事も完了し、再び木根川中央公園での開催となります!
今年も、東北の物産市などの屋台も立つと思われますので、ぜひぜひ、お土産も買いがてら、KPPのパフォーマンスも楽しんでいただけると嬉しいです。

今のところ、両日ともにお天気は大丈夫そうです!
ただ、まだまだ、3月とは言え寒いことが予想されますので、暖かくして遊びに来ていただけると嬉しいです。
そして、冷えた体を温めるのであれば、商店街の温かい料理で温めるのがいいかもしれません! いいかもしれません!!

一部、パフォーマーのパフォーマンスの様子、そして、去年のペンギンまつり物産紹介は、こちらでご覧いただけます。

https://youtu.be/EL6KVRu_m_I

https://youtu.be/hiYu1jlv7e0

https://youtu.be/neN_XwiCjX0

ではでは、近日中に、タイムテーブル発表をしにまいります!!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. KPP-TVアイキャッチ
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る